※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初節句の写真撮りに迷っています。スタジオ撮影と自分で撮るか悩んでいます。どちらが表情豊かに撮れるでしょうか。

初節句の写真撮りに行くか迷ってます💦去年はお雛様みたくらいであんまり初節句っぽいことはしていなくて、
今年しようと思うのですが
スタジオアリスとかで5000円で撮れますみたいな広告見て
撮ろうかな〜と迷ってます。
それかハンドメイドのところでタペストリー買って袴着せてセルフで撮るか、、プロにとってもらった方がいろんな表情撮れますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私でしたら個人でやってそうなお家スタジオ行きます🥺
スタジオアリスのそういうやつ、結局あれもこれも可愛くなって高くつきます💦

私がよく行くお家スタジオのところはデータで20枚ほど7千円くらいです!場所によりますが衣装も貸してくれるところがあるのでおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データ20枚七千円は安いですね!

• 2月11日
ママリ

娘の100日の時にパンパースの6600円のクーポンでアリスで初撮影しました!
とても満足したので今週初節句のコースでまた撮りに行きますよ🌸

やはり自分で撮るのとプロに撮ってもらうのは違います。
100日の時なんかは反応も鈍い時期なのにかわいい表情が撮れてとても嬉しかったです🩷

今回の節句コースは写真縦てに一枚入れてくれると思いますが、パンパースの時も貰ったんですけどすごくお得だと感じましたよ!

今回の節句コース5500円はかなりお得だし、たしかにあれもこれも撮影すると可愛くて迷ってしまいますが、初心者(私も)にはスタジオアリスいいと思います!

衣装沢山着ていいので☺️

厳選して選んでキーホルダーにして1年待ったらデータになりますしその日に勢いで写真作るよりも落ち着いて後日厳選して現像できるのも良いかと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースにクーポンがあるのですか!どうやったら手に入るものなのですかね?💦

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

パンパースのアカウント作成したらもらえました!

• 2月15日