※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

5歳息子が義実家に2時間預けたら、アイスを5個食べたそうです。パルム2個、ホームランバー3個も食べたみたいで、不安です。

5歳息子を義実家に預けていました.
2時間。
その間にアイスを五個も食べたみたいです、、普通分かりませんか?そんな食べちゃダメって。
パルムを二個ホームランバーを三個食べたみたいです。
不安で不安で、、大丈夫でしょうか、、

コメント

ママリ

毎日毎日5個食べてるわけじゃないですし大丈夫だと思います!
が義両親の信用は壊滅的に無くなる行為ですね。
そんな馬鹿な行為する人に2度と預けれないです😂

• あー

あー

私が機嫌悪くしてると旦那がなんなん俺の親が悪いんって言われました。旦那は言えないんですよお母さんに。そういう旦那にもイライラします。だからマザコンわ大っ嫌い

• 2月11日
ままり

最悪下痢するくらいだから大丈夫だと思いますが義実家の無責任さに腹が立ちますね🤯
孫に嫌われたくない、甘やかしたいという気持ちは理解出来ます。
でもそのせいで可愛い孫が辛い目に遭うのはいいの??って思いますよね。

• あー

あー

そうなんです、
    旦那も俺の親が悪いっていうんとか言ってきます、

• 2月12日

うちの義実家も大量にあげてます😓断っても隠れて渡したりするので子どもだけ預けるのやめてます

• あー

あー

そうなんですね、、本当に嫌です、、

• 2月12日