※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がヤフーの記事を見ていて、不倫に陥りやすい女性の特徴について心理を知りたいと思っている。自分が不倫に興味があるのか、私に危惧しているのか気になっている。

旦那はネットのニュース記事で『既婚者に狙われやすいです…「不倫に陥りやすい女性」の特徴』という記事を見ていたのですがその心理って何だと思いますか?
検索したとかではなくてヤフーのトップに出てくる記事です。

スマホはお互い貸し借りするので見てもいいんですが、何か聞きづらくて😅

自分が不倫に興味があってどういう女性が落としやすいか見てるのか、はたまた私のことを危惧してのどちらか気になっています。後者ならいいんですがタイトル的にどうなんだろうと….

コメント

ママリ

たまたま出てきたからどんな内容か読んだだけで、意味はないんじゃないでしょうか?
自分にもそんな願望ないし、相手の心配もしてませんが、そういう記事出てきたら見てます🤣👍

がーこ

ただ単に出てきたからポチッとしてみただけだと思います☺️
私も良くありますよ😊特別興味があるとかじゃなくて何となく出てきたやつを読んでます😂