※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らお
ファッション・コスメ

30代半ばになろうとしています。スキンケアにお金をかけてもいいかなぁ…

30代半ばになろうとしています。スキンケアにお金をかけてもいいかなぁと考え始めています。ママリでアルビオンを使ってる方よく見かけるのですが、乳液がとても良さそうなので使って見たいと思います。使ってらっしゃる方の、年代、肌質、使用感、使用方法など教えていただけませんか?
私はどちらかというと脂肌で、Tゾーンがテカりやすいです。鼻は毛穴詰まりがあるのが悩みです。
今までは無印の化粧水やホホバオイル、ニベアなどを使っていました。
アルビオンも、初めは乳液だけ試してみようかなと思います。

コメント

hina

アルビオンもお3年くらい
使ってます(*´ω`*)
私は乾燥肌でよく肌とか荒れてたんですけど
アルビオンに変えてからしっかり
保湿してくれるし自分の肌には
あってるような気がします。
アルビオンは基本乳液→化粧水→美容液の
順で使うんですけど匂いも好きで
私は好きですね😊
試供品もたくさんもらえるので
試供品もらって試してみては
どおですか?

長々と失礼しました!

• らお

らお

アドバイスありがとうございます♡
    乳液先行というのが斬新です!
    匂いもいいんですねー!
    試供品もらえるならさっそくショップに行かなきゃです( ^ω^ )
    ありがとうございます!

• 3月16日
  • hina

hina

斬新ですよね(๑′ᴗ‵๑)
    アルビオンの方がいい匂いで
    イグニスっていうシリーズも
    あるんですけどそっちは
    ハーブとかヨモギ系の匂いで
    好みが別れるかと…!

はい!
    ぜひ、行って見て下さい😊
    お肌にぴったりだったら
    いいですね(*´ω`*)

• 3月16日
  • らお

らお

イグニスっていうシリーズがあるのですね!今ググってみました!
    ハーブ系の香りはわりと好きなのでそれも試してみたいです♡
    いろいろ教えていただきありがとうございます( ^ω^ )

• 3月17日
sora

31になります。昔から油肌でにきびやら毛穴やらでさんざん悩んできました💦最近は20代のころほどではないですが、でもやっぱり油性です。2ヶ月ほど前にアルビオンにかえました。サンプルしっかりくださって、使い方も丁寧に教えてくださり、その通りにしたら特に乳液は癖になる気持ち良さです😍💕💕カウンターでは水分油分チェックしてくださいますが、ライン使い2ヶで190超えだった油分が80弱まで落ち着きましたΣ(゚д゚lll)ただ、現在育休中の収入無しのため、夜だけの使用です。朝も使えばどんだけよくなるんだとびびってます(笑)
お高いですが、しばらくやめられなさそうです😭まえみさんもお肌に会うスキンケアに出会えると良いですね♡

• らお

らお

コメントありがとうございます!そんなに肌に変化があったのですね( ^ω^ )羨ましいです!

乳液の使い心地の口コミがすごく良かったので、気になっていました!
    サンプルもらえるのは助かりますよね。
    カウンター行って肌チェックしてもらって、サンプルだけもらって帰る、でもいいんですかね?💦

• 3月16日
  • sora

sora

産後の雑なケアから、サンプルもらって丁寧にやったギャップからかもしれませんが💦
    私が行っているところは、チェックとサンプルだけでむしろ帰ってください的な感じで助かりましたー!肌に使うものだから、使い終わったらまたチェックに来てもらって考えてみてください、と言われました。最初に言ったお店がちょっと遠かったので、家に違う別店舗でサンプル後のチェックを受けたのですが、それでもすごく丁寧にしてもらえ、念のためにと、もう一度タッチアップまでしてもらえました。前のカウンターのお姉さんより更に上手な方で、正しい使い方がすごくよくわかりました(笑)そのあたりも購入した決めてでした。

• 3月17日
  • らお

らお

コメントありがとうございます!
    今日、アルビオンのカウンター行って肌チェックしてもらいました☻︎その場で乳液と化粧水美容液試させてもらえて、サンプルもらって帰ってきました〜!
    納得してから購入できるのっていいですね。
    肌が綺麗になるといいなあと思います♡
    いろいろアドバイスありがとうございます!!

• 3月20日