ヤマトでの配達が遅れており、予定変更後もまだ営業所に届いていない。再変更不可で、受け取りが対面のため留守にできず、電話か待つしかない状況です。
ヤマトで届く商品があるんですが
元々は、
昨日( 2月10日)の19-21配達予定でしたが
予定が合わず、昨日の17時の時点で
日・時間変更をしました。
それが今日(2月11日)の8-12に変更しました。
ですが、待っても待っても来ません。
ヤマトの追跡のを見ると
現段階でも
まだ、営業所にも届いていません。
元々、LINEの公式のヤマトからの連絡で
10日に届くと書いていたのに
営業所にも来てないと言う事は
昨日、届く予定だったのも
そもそも無理だったって事ですよね?
1回予定変更をしているので
もう変更は出来ません。
ひたすら待つか、
電話するしかないんですかね🤔
ポスト投函NGで
対面で受け取らないと貰えない物なので
留守にする訳にはいかず、、、
- ママ(4歳9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
いま雪で遅延してるみたいなのでそれでですかね💦私も8日の14-16時指定が届かず、最寄りの営業所に届いたのが今朝でした。
再度変更したい旨を営業所に電話してみるとか😥いつ届くか分からないので…とか言われそうですが😱😱
はじめてのママリ
何か分からない事あったら、いつもヤマトに電話しちゃってます😁
それで予定変更や今の荷物の現在位置など知ることも出来るので手っ取り早いです😁
-
ママ
やはり、
直接の電話が早いですかね🥺
平日になると
また、仕事などで留守がちなので
この休み期間中に
出来れば届きたいなと🥺
電話してみます!
ありがとうございます😌- 2月11日
こすもす
私も行き違いがあり通常の自動受付やLINEの再配達受付などで受け付けてもらえない状態になったとき、インターネットからの配達依頼で翌日以降の時間指定でお願いできたことがあります。
↓
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/
(確かこのページだったと思うのですが…)
時間指定の変更してるということは、送り状番号はご存知だと思うので手続き可能かと。
わりとヤマトさんこちらの画面からの連絡をこまめに見てくれて対応してくれるようです。
現在の状況と要望(○日に変更したのに届かなかったので○日何時にしてほしい、など)を書いておけば、その時間帯に持ってきてくれるかと思います。無理でも電話は来るかと。
インターネット受付なら時間気にせず送れるので合間にいつでもできますし、試してみてはいかがでしょう。
-
ママ
インターネットからのもあるんですね!
LINEでしか
した事がなかったです!
ありがとうございます😌✨- 2月11日
ママ
確かに、、、
雪などで遅延してるかもですよね💦
遅い分にはいいんですが
指定していたので
動くに動けずで😖
営業所に電話してみます!
ありがとうございます🥺