ディーラーの対応が悪い。本社に連絡するべきか。他のディーラーで対応する。どうする?
ディーラーさんの対応の悪さ。みなさんならどう対応しますか?
今乗っている車を購入したところの担当が上辺だけの営業で本当に腹が立ちます。
購入した時はそうでも無かったのですが、どんどん本性を表したというか…
住所変更を2回も頼んだにも関わらず、未だに変わっていない…
今までの対応に腹が立ち今回車検を別のところでお願いしました。その時に「早めにやらないと罰則もあります」と言われました。
旦那さんに話したら「俺なら本社に連絡して大事にする」と言われました。
本社の方に連絡してみた方がいいのでしょうか…
私としてはもうそこのディーラーさんでは購入もしたくないと思っています。ローンで買ってしまっているので、そこ以外は自動車保険等全て別のところに任せようと思っています。
みなさんならどうしますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ👦👼👼
それなら私も本社に連絡して担当を変えてもらいます!
メールがあれば事細かく記載します。
担当は営業所の1番上の方でとお願いします😣
COCORO
担当かえたらどーですか??
-
はじめてのママリ🔰
そうですね💦
- 2月11日
退会ユーザー
店長に言って担当変えるか、別店舗に行きます。本社に連絡したところで、上からの謝罪はあるけど、そのぐらいで大事になることもないと思います。
担当と合わないから変えるってあるあるです。
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦
もうそこで買うことはないですし、もしそのメーカーが良かったら違うところで買う予定です😥
ただ今回のことはどこにいったらいいのかと思って…
担当の人には関わりたくないし…- 2月11日
はじめてのママリ🔰
そうしてみようと思います💦