※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月なのですが未だにずりばいする傾向がありません😨自ら何かを掴みに行く行動もしません😭

生後7ヶ月なのですが未だにずりばいする傾向がありません😨自ら何かを掴みに行く行動もしません😭

コメント

🦄🦋

下の子がそうでした!
お座りも練習させてやっとできてでも自分でお座りできるようになるまで時間かかりましたし寝返りもしないしずっと仰向けで寝っ転がってるだけでした🥹

はじめてのママリ🔰

おなじですー!
小児科の先生にうつ伏せの時にお尻横らへんにおもちゃを置いて回転するところから促してあげたらいいですよーって言われましたが、わざわざ取りに行く意欲ないので回転しようとしません😂
2人目は成長ゆっくりでも焦らないとか言いますが、だんだんちょっと不安になってきてます🥹

あらななママ🔰

数日前にようやく寝返りできたところでずり這いなんてやる気配すらありません🥹🥹

寝返りしたら嬉しい反面、赤ちゃんがアップデートされてしまった気がして寂しさも大きかったです🥹🥹

まだまだ動かない赤ちゃん期間むしろ堪能しております♡
動き出したら目がより離せなくなると思いますので😂