※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひがちん
妊活

生理か不正出血か、着床か悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今高温期12日目です、昨日出血混じりのおりものがあり 着床出血だ!!!とかなり期待していたらあれよあれよと 出血混じりから鮮出血になり量もしっかり、そして 腰痛生理痛がしっかり始まりました。 が、夜になり急に生理痛がピタッと止まり今もありません。普段は重い方です。早期妊娠検査薬は陰性でした。今も出血は続いていますしっかり。
この様な経験された方はいらっしゃいますか???
これは 生理なのか… 不正出血なのか…着床なのか…(>_<)
経験ない方でもお知恵をお貸しください!!!!!
宜しくお願い致します!

コメント

アーニー

生理だと思います。
高温期12日目ってことは黄体ホルモンが少ない状態だったのかもしれませんね。体温は落ちましたか?

  • ひがちん

    ひがちん

    今日もまだ36.80と高いままです。

    • 3月16日
永莉

検査薬が陰性なら生理だと思いますが。
私も11月に出血はあるけど腹痛がない生理があったので病院に行ったら無排卵と言われたときがありました❗(;>_<;)

  • ひがちん

    ひがちん

    妹にも黄体不全や無排卵かもと言われました。 やはり 自己判断は怖いので 病院へ行きたいと思います! その時 永莉さんは お薬か何か処方されましたか??

    • 3月16日
  • ひがちん

    ひがちん

    聞きそびれました(^^;; その病院へ行かれたのは生理中ですか?後ですか?

    • 3月16日
  • 永莉

    永莉

    私は多嚢胞があるので今デュファストン処方されて飲んでます❗

    • 3月16日
  • 永莉

    永莉

    病院に行ったのは生理終わった後1週間くらいしてからでした❗(;>_<;)
    なかなか予約がとれなかったので😅

    • 3月16日
  • ひがちん

    ひがちん

    そうなんですね!!!
    色々とありがとうございます!!!!!
    参考になりました(*゚v゚*)

    • 3月16日
✿さとあゆ✿

検査薬陰性なら生理だと思います。

  • ひがちん

    ひがちん

    着床出血が生理並みに多い人も居る事と
    まだその頃に検査しても確実ではないと読んだので まだ 望みがあるかと思いましたが…
    そうですね生理ですね。

    • 3月16日
  • ✿さとあゆ✿

    ✿さとあゆ✿

    着床出血がある人はごく稀ですし、量も人それぞれですが、大体の方は1日でピタッと止まるようなので(ここも人それぞれではありますが)生理として考えた方がいいかもしれません。
    もし今後、出血が急に止まったり高温期がずーっと続くようなら検査薬試してもいいかもしれませんね

    • 3月16日
  • ひがちん

    ひがちん

    1人目に着床出血があったので 期待しすぎました。 そうですね 。

    ありがとうございます。

    • 3月16日