※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anri
住まい

雛人形の購入について旦那との意見が分かれています。一軒家に引っ越したことで飾る場所ができたため、自分で購入することに。価格は49000円、64000円、10万円で悩んでいます。他の方の購入価格を知りたいです。

雛人形、旦那と買う買わないで意見が分かれてます。
一軒家に引っ越してしまう場所も飾る場所もできたので、旦那の買わないという意見はスルーしてわたしが勝手に買います!笑
ピンキリですが、やっぱお高い方が可愛いような😅
49000円、64000円、10万円で迷ってます💦

みなさんが娘さんに買ったor買ってもらった雛人形のお値段教えて欲しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

両家のじじばばが折半して買ってくれましたが、後から聞いたら12万だったって聞きました😅私の周りはじじばばに買ってもらってるお家が多くて、5万〜が多いですね

• anri

anri

ありがとうございます!
    やっぱそれくらいですよね😅わたしも色々見て3つにしぼったのですが、やっぱり10万のが一番可愛いし、色味もデザインも素敵です。見てる中でも10万オーバーのが可愛く見えてしまいます

• 2月11日
nana

我が家も先日ゆっくり見ました🤔
10万いくのは飾り棚?収納箱?つきみたいなもので場所もとるし、箱付きでないものは単純にでかくてガサツな私は毎年綺麗に手入れしてしまってが嫌すぎてやめました😂

4万円台のポンとそのまま出し入れできるタイプのにしました🙆‍♀️
小さいですが可愛いし一年のうち数日しか出てないものだから良いやと思ってます☺️

りさ

私の両親が買ってくれましたが、ピンクの桜がすごく綺麗な、収納棚つきのお人形でとっても気に入っています😊

値段は10万は超えたものを買ってもらいましたが、やっぱり綺麗です

はじめてのママリ🔰

18万の親王飾りです〜
どうしてもこの人形師の雛人形が欲しくて探しました。

そして今年は三人官女を買い足しました😀

ママリ

実家に買ってもらい、15万くらいだったと思います!

はじめてのママリ🔰

実母に買ってもらいました!
10万くらいの収納飾りです🎎🌸

るーちゃん♡

23万のを買ってくれました!
10万位ので良かったのですが、、、

y

20万弱のを実家が買ってくれました!
値段というよりは自分が可愛いなと思うのが一番です😊

はじめてのママリ🔰

20万くらいのものをデパートで買ってもらいました。私も値段より完全に私の好みぴったりのがあってそれ買ってもらいました。