※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

来月から義実家の2階を借りて生活するんだけど義母から生活の質を落とせ…

来月から義実家の2階を借りて生活するんだけど
義母から生活の質を落とせと言われたらしい
旦那の給料で生活の質をこれ以上どう落とせばいい?
うちもまだ子供が家にいる間はまともに仕事ができない
在宅ワークしようとすれば反対されて
まともに給料ももらえてない。
自分の実家に帰るなと言われてるんだろうか?
子供にこれ以上の我慢をさせろと言うてるんだろうか?
余計ストレスになって我慢できなくなって壊れてしまう
孫がそうなったらなにをしてくれる?
助けてくれるのか?無理だろ。ほっとくだろ!
だからこれ以上の質なんて下げれないんだよ。
家にお金入れなくていいよって言えないのかな。
まぁ、無理だろな。犬飼ってるし
行くたびに犬の病院代いくらだったとか言われるくらいだから。
旦那にも今の家の家賃じゃ生活できないって
引っ越す時言ったのに
実家に近いからと6万ちょいのとこに決められたし
タバコすらやめれないクズだし自分の給料考えろよ!!!
辞める辞める詐欺だし
そんなんで子供に我慢しろとかお前が言うなって思う!
言っても聞かないから言わないけど。めんどくさいし。
少しはケアしたら?って言われるけど
どの口が言ってんだよ!って殴りたくもなるよね。
こっちはまともに仕事できない。旦那の給料で
どうやってケアするんだよ!こっちは我慢しまくりだよ!
なんで、学生時代からの服を着ないといけないんだよ。
そろそろ買い替えたいわ!!
義実家行ったところできっとすぐ家を出ることになるだろうな。
目に見えてるわ。絶対やってけない。
下手すりゃ離婚だよ。自分の実家を少し広めのとこに
引っ越して自分の実家で子育てした方がよっぽとマシだよ。
まぁ、どうなろうと知ったことか。
嫁に話さず勝手に話進めてる奴らが悪いんだから。
マジで子供にこれ以上の我慢をさせることになるなら
離婚か家出るの選択肢しかない!!
実家にも帰れないとかなったらマジでキレそう。
子供は正直だから言いたいこともサラッと言っちゃうから
その時の状況次第ではしっかり考えよ。

ここでこんなこと言ってすいません。
最後まで読んでくださった方ありがとうございます。
めんどくさい奴だと思った方もいると思います。
本当にすいません。

コメント