※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が育児に協力せず、ストレスを感じています。要求に応じず、自分の時間を優先している様子に不満があります。

休みの旦那がストレス。
ただ食って寝てタバコ吸って抱っこしてるだけ。

こんな時間に寝るなら朝寝てろよ、
頭痛いとかめちゃ痛そうに言って見ててうざい
だからなんだし、薬飲めよ勝手にしてろよ
寝かせてって言っても、楽して置いてトントン
そんなんでうちの子は寝ません。
意地でも立ってあやさないの何なの?きしょうざ
いびきもでかい体も全部うざい
いなくて良い働いてきて、

まともに見ないくせに、
今日ジム行って飲みに行くってゆーね
早く実家帰りたいー
男の育児協力してるフリってまじで何なの?
ただ抱っこしてればいーわけねーだろクソ
いつまでもあやさなかったからギャン泣きすんだよ
夜いないなら昼間全部面倒見ろし。

批判要りません。
きたらストレス発散相手にします

コメント

まま

うわーめっちゃわかるわ~ってみてたら最後の一言で吹きました😂😂😂
その気持ちもめっちゃわかりますが😂😂

うちの夫も同じようなもんで仕事の日は顔会わせることないので仕方ないですが休日くらい相手にしろやって思うけど昼過ぎまで寝てて起きたと思って遊んであげてって言ってもスマホいじりながら近くに座ってるだけだし泣いたから抱いてといっても泣き止まないからすぐ渡されるし挙げ句の果てにパパ嫌って言われてイラついてもう無理とか言ってくるし…ほんとにクソです🫠

• ママリ

ママリ

前旦那の愚痴を書いたところ
    その発言はモラハラを感じました😰ってコメントきてww
    しかも自分の食器洗わないでうちに洗わせようとした喧嘩での愚痴でです。
    そのときはマイナスメンタルだったのでコメ主にやられましたが今思えばモラでも何でもねーわって…😂😂

夕寝の寝かしつけを任せベッドでくたばってたら、「息子寝たから一緒に添い寝で寝な」と結局私に丸投げ…1人で寝かせてくれない😅
    妊娠中までは宇宙一大好きだったけど、今じゃそんな感情もないです😅

• 2月11日