※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

呟きで美味しいと呟かれてたコンビニスイーツをまた買ってしまった…🤣と…

呟きで美味しいと呟かれてたコンビニスイーツをまた買ってしまった…🤣

とろけるとあったけどその通り🫶🏻💕

一瞬感触がチーズ!?って思ったけどホワイトチョコの味がフワーッとして美味しかった🩷🧡

夫にもちょっとあげたら、チーズ?え、チョコレート?ってこんがらがってた😂

もちろん瞬殺⚡️

冷蔵庫にはまだ一口生チョコレートがある🤤💚

コメント

西島の嫁

こんにちは😊

ですよね!
チーズ?ってなりますよね🤣
1口生チョコレートとか美味しそう❤

  • ma

    ma

    こんにちは☺️🔆
    昨日は教えてくださってありがとうございました💕

    びっくりしちゃいました〜.ᐟ😂チョコを買ったはずなのに?って😂

    一口生チョコレートもあっという間になくなるほど美味なのでもしよければ今度食べてみてください💕⸜🙌🏻⸝‍

    • 2月11日
  • 西島の嫁

    西島の嫁


    次回行った時に買います❤

    • 2月11日