※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

旦那の不倫結婚二年目に突入したばっかりです。デリヘルなので不倫とは…

旦那の不倫

結婚二年目に突入したばっかりです。
デリヘルなので不倫とは言わないかもしれませんが、、いっぱいいっぱいなので打ち明けさせてください。

昨夜、飲み会に出掛けた夫。
実家に泊まる私と子供。です
夜間授乳で起きた3時頃に位置情報を確認してみると、ラブホテルにいました。
速攻突撃して、一悶着あり、朝7時に私の実家に来いと伝え帰りました。

が、7時になっても来ず、電話をすると寝ぼけた声が。早く来いと伝え電話を切りましたが、30分経っても位置情報が全く動きません。
もう一度電話をかけて早く来いと伝えるとうるさいんじゃと電話を切られました。
その後私の母に電話をかけてもらうと、すぐ来ましたが、、、。

実家について母に諭されているときは何故か泣いていました。こっちが泣きたいです。

旦那とは過去にも不倫まではいかないものの、女性関係のことで何度も注意をしてきました。そのため位置情報の共有をしていました。

離婚はしたくないですが、嫌悪感がすごいです。気持ち悪いです。乗り越えた方どういう気持ちで乗り越えましたか😭

コメント

めち

同じで浮気性の旦那です🙋‍♀️
もう浮気性は治らないと思ってるので割り切って金としか見てないです🙋‍♀️浮気してても家にはちゃんと余裕できるくらいのお金は入れてるので、、

• 🐰

🐰

お金もそれほどです。
    やっと私が旦那の借金100万返し終わったところでした。いない方が楽。そういえばそうかもしれませんが、私が好きなので離れられません🥲🥲

• 2月11日
  • めち

めち

それでも好きで離れたくないなら我慢するしかないですね😞
    浮気しなくなった!てなっても何年後かにはまたすると思います!
    旦那もそうですが私の父親もそうだし周りの旦那もそうです!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

デリヘルで親巻き込んだらもう夫婦関係の回復難しくないですか?😨
元旦那も浮気ばっかりでしたが、なにしてもなおらないので諦めて離婚しました🙌