※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お隣さんが勝手に物を取っていくので困っています。どうしたらいいでしょうか。

お隣さんにおもちゃを真似されました。
全くいっしょ💦
たぶんうちに遊びに来た時にほしくなったのか?だと思うけどたくさんあるシリーズなのになんでいっしょなんだ💨

心が狭いと思うけどなんかモヤる。。

うちの玄関壊れるくらいガチャガチャするし
勝手に敷地内入って物をとっていくし....
なんか苦手になってきたなぁ。

お隣さんだからめんどくさい😮‍💨

吐き出すところがなく嘆いてしましました。

コメント

!

貸して貸して!と言われないとプラスに捉えれば、、と思います😊  我が家も 近所の子勝手に敷地入って遊んでたり、、、長い付き合いだから、言えずモヤモヤしますよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラスに考えればいいんですね!
    たしかに!!
    ほんと、長い付き合いだからモヤっとします😥

• 2月11日

ちなみにどんなおもちゃ真似されたんですか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シルバニアです🐰

• 2月11日
来世に期待

おもちゃ真似しちゃダメなんでしょうか…🥺💦?
ハンドメイドのインスタとかでしか手に入らないのものだと、えっ…?ってなりますが、シルバニア然り市販で普通に売られているもの(ポケモンのゲームとかSwitchとか色々…)今後被るものだらけだと思いますよ…🥺💦
とはいえ、きっと玄関壊れるくらいガチャガチャしたり、勝手に敷地内入ってきたりするからモヤモヤが倍増するんですよねきっと…😭
それは普通に注意して良いと思いますよ!私だったら行っちゃいます🥺

ちなみに私もインスタでオンラインでしか買えない洋服屋さん(店舗もなし)の服、どこで買ってるか聞かれて答えたらいっぱいお揃いにされたことあります…🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですたぶん!
    恐らくいろんな不快な思いされてるからその子におもちゃ真似されるとモヤってしまってるのだと思います💦
    シルバニアいろんなシリーズあるのになんで同じものなの?!ってなりました😣

うちの子より年上なのに勝手に敷地内入り物を盗むってこんどそんなことがあったら不法侵入ですよねって言ってしまいそうです😱
    親も怒ってるとは言いますが全然子供に響いてなくて叱り方も優しいんだと思います。

余計にイライラします。。

ごめんなさい愚痴ってしまいました😥

• 2月11日