※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku♡
妊娠・出産

第一子の出産は予定日から遅れたり早かったりしましたか?友達や家族からの励ましを受けながら、出産の兆候がなくても心待ちにする気持ち。出産前のエピソードを教えてください。

皆さん♡



ズバリ第一子のお子様の出産は
予定日から遅れましたか?早かったですか?


ホワイトデーに予定日だったものですm(_ _)m

毎日産まれた?
陣痛きた?いつ産まれるの?攻撃に心がポキっとなってます笑


もちろん楽しみにしてくれてるからのありがたい
友達、家族の言葉だとはわかっているのですが( ; ; )♡


焼肉、カレー、スクワット、オロナミンC、半身浴
ウォーキング、お迎え棒

すべてだめでしたm(_ _)m


兆候もありませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

べびちゃんにあいたいのに
あえないもどかしさ( ; ; )♡


その反面お腹からいなくなってしまう寂しさ、、、


皆さんの出産前storyおしえてください(^_^)

コメント

deleted user

私は予定日2日前に内心グリグリされて、その日の夜中に陣痛きて産みました!
予定日前日です!

オロナミンC、お迎え棒やりました!
意味ありませんでした😅

  • miku♡

    miku♡


    こんばんは♡
    さっそくありがとうございます

    私も今日、検診があるので
    内診グリグリがあるのだろうとビクビクしていますm(_ _)mお迎え棒も夕方したのですが

    あまり意味がなさそうです笑

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママリ見ていても、内診グリグリが1番効果ありそうです笑笑

    陣痛きた?とか、幸い私は言われたことがないのですが、言われると嫌ですよね、デリカシー、、考えてほしいです😅

    お母さんのお腹の中が居心地いいんです♡

    • 3月16日
  • miku♡

    miku♡


    内診グリグリこの前ビビりすぎて

    先生優しくしてねって
    言ってしまいましたwww気合がたりません私😢

    あと少ししかお腹にはいてくれないので
    この時間を大切にしますありがとうございます😫♡

    • 3月16日
mamamamama

予定日から5日過ぎて生まれました💓
義父母と同居、隣には義祖父母
今となってはなんでそんなに?って思うくらいストレスでした(笑)
その日は義父が休みで一緒にいるのが嫌すぎて
親に連絡して家に避難し
美味しいもの食べさせてもらってストレス発散した日でした。

その日の夜中
ふと起きたときに💩行きたくて
トイレ行っても出てこず...
もー何回も往復して、旦那が起きちゃって
陣痛やないん?ってなって間隔計ると3分!(笑)

病院へ行きやっぱり陣痛で
旦那と大喧嘩しながらも痛みに絶え
気張りまくってて、やべぇ~もらしたわ...って思ったら
気張るたびに出てたので破水だと思ったら
そこから激痛で分娩台
ひーひーふー!あいたたたたー!!って足がつりながら
もぉ切ってー!お願いー!
無理ー!出てこんってー!ってわめきながら一時間

私が産んだとは思えない天使を産んでしまいました...(笑)

  • miku♡

    miku♡



    私も何度も

    あ、、お腹痛い。
    まさか。


    ねぇ陣痛かも
    それか、お腹こわしたかも、、

    のやりとりを旦那としてます笑

    結果お腹こわしてるほうでおわります笑笑笑

    ほんと我が子は天使ちゃん😍
    ですよね♡

    わたしもあと少しのマタニティライフ
    天使にあえるまで満喫しようと思います♡💕

    • 3月16日
ビッグマム

わ私は予定日4日前に息子君産まれました^ ^
39週で検診行ってまだまだでそうにないね
って言われていたのでゆっくり待ってよう
って思っていたらなんと39週2日目に急に
高位破水しました😅

オロナミンCも焼肉もなにもきかなかったです💦

  • miku♡

    miku♡



    私もすべてためしましたがダメでしたm(_ _)m
    人一倍動いてるのにな私


    とブルーになりましたが😢


    かわいいべびちゃんと
    ひとつでいれるのはいまだけなので

    変わらずてくてくウォーキング
    スクワットにはげみますm(_ _)m


    ありがとうございます♡😍

    • 3月16日
  • ビッグマム

    ビッグマム

    あんがいなにもしないほうが
    産まれてくるかもしれないですね^_^

    お母さんがまだかな?って思うと子供は
    でたくなくなるらしいですよ😩
    だから焦らず赤ちゃんがでてくるの待ちましょ😁💕
    今しかないあと少ししかないマタニティーライフを楽しんでください😄

    出産ファイトです(^^)

    • 3月16日
ウッディー♡

もう2年前になりますが(/ω\*)

私もmikuさんと同じ、ホワイトデーが予定日でした♡
ですが予定日より2日早く産まれましたぁ(*´˘`*)♡
もぉすぐ会えますね♡
出産、頑張ってください( *´︶`*)

  • miku♡

    miku♡



    ホワイトデーガール♡
    かわいいですよね😂💕


    ホワイトデーに産まれてね♡
    まま待ってるからね♡と毎日ゆってましたが
    だめでした😅

    2歳の娘さんがいらっしゃるんですね

    すごーくかわいい時期ですね☺️
    あと少ししかないマタニティライフたのしみます💕

    • 3月16日
かすてら

わたしも予定日の健診で内診グリグリされ、そこから地味に生理痛みたいなのがあり、夜中にはあー陣痛かなぁ?と間隔を計り10分間隔になって病院に電話して夜中の3時に入院になりました。
何故か熱があったので朝から促進剤を使いましたがなかなか子宮口が開かずあと少しで帝王切開ってとこまでいきましたが無事普通分娩で産みました〜😂✨
陣痛でのたうち回ってる時にレントゲンと心電図は本当に辛かったです😂
産んだあと第一声目が「次は無痛にする…」でしたww

でも退院する頃には忘れちゃって、また自然分娩で産みたいなぁ〜と思ってます☺️

出産頑張ってくださいね👍💓

  • miku♡

    miku♡


    くー😂

    陣痛やはり恐怖です😭❤️

    もちろん可愛い我が子にあうための
    幸せな痛みなのもわかってるんですがm(_ _)m

    促進剤もママリみてるとなんだか恐怖です。

    うちの友達も
    陣痛中のレントゲン。心電図かなりつらかったといっておりましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


    はい♡女性にしかできない素敵な経験なので、出産頑張ります😍ありがとうございます

    • 3月16日
Chiiママ

遅れましたー遅れましたー!!
12日超過の誘発&バルーンでした!

予定日から一週間、
みんな、まだか!まだか!で
友達からも 産まれた?って
何人からも何回も連絡来るわ
だったのに、5日遅れると
その後は諦めムードでした(笑)

12日、長かったなーwww
産まれてからは
あっという間です\(^_^)/
何するにも傍に居て、
どこ行くにも付いてきます♪

残りわずかなひとりの時間、
夫婦二人きりの時間、
お腹の大きい生活、
ゆっくり味わって楽しんでください♥

もうすぐ会えますね∩^ω^∩
赤ちゃんのタイミングに任せましょ★
がんばってください!!

  • Chiiママ

    Chiiママ

    ちなみに、うちは
    誘発促進前のエコーで3,200gが
    生まれてみたら2,700gだったので
    予定日に産んでいては
    約2,100gの未熟児だったので
    結果オーライです!!!

    • 3月16日
  • miku♡

    miku♡



    ありがとうございます❤️😃

    このべびちゃんとの時間は今しか
    ないので幸せをかみしめつつ


    ゆっくり気長に待とうと思います💕


    胎動なくなっちゃうのがさみしくてホロリです😢

    わたしも大きくなりすぎたらどうしよう
    といつも心配でしたのですが

    皆さん、産まれたら意外に
    体重が予定?より小さかったよとよくきくので

    べびちゃんのタイミングにまかせて
    きながーにまってみます❤️😁

    • 3月16日
  • Chiiママ

    Chiiママ

    胎動なくなっちゃうのは寂しいですが
    お腹すぐには引っ込まないので
    産後2週間くらい?
    まだ妊娠6ヶ月くらいですよ(笑)
    あまりにもしぼまなくて
    ビックリしましたもん!!

    私は誘発したので、
    赤ちゃんを急がせてしまいましたが
    自分で誕生日決めて出てくるなんて
    素敵ですよね\(´・O・`)/

    miku♥さまのお子さまは
    何日にするのかな~(^^)?
    楽しみですね♪

    • 3月16日
  • miku♡

    miku♡


    こんばんは
    私も今日検診で火曜日から入院が決まりました
    すごくこわくてビクビクしてます。

    いろいろききたいです( ; ; )♡

    • 3月16日
  • Chiiママ

    Chiiママ

    あら!
    タイムリミット決まったんですね★
    あと5日ですね∩^ω^∩
    その前に出てくるのか、
    お腹の居心地よくて誘発まで
    出てこないのか~♪

    何でも聞いてください\(^^)/
    こわくないですよ~!!

    • 3月16日
  • miku♡

    miku♡


    こんばんは^ - ^
    今日の朝に破水し笑

    陣痛にたえておりますm(_ _)m
    朝から促進剤になりましたm(_ _)m

    • 3月17日
  • Chiiママ

    Chiiママ

    おぉお!!
    本当にもうすぐですね♥
    がんばってください(^^)

    産まれたら、入院中は
    体力の回復と温存に
    努めてくださいね~∩^ω^∩

    • 3月17日
ゆあmommy♡

同じくジンクスお迎え棒以外一通りやりましたが、41w1dで促進剤での誘発分娩でしたー!

41wで入院して、バルーンと促進剤の処置をして、5時間促進剤で起こる陣痛に耐えましたが、夕方には先生の判断で体力消耗するだけだから一旦中断すると…心が折れそうでした。痛い思いしたのに…また明日もこの痛み!?と一晩ずっと恐怖で。

ですが、夜中もずっとお腹痛くて寝れなくて、あさ4時には規則的な本陣痛が来てて、6時には6分間隔でしたが、微弱だったので、結局促進剤使って14時21分に出産しました🤣🤣✨

  • miku♡

    miku♡


    きくだけで怖いです😓
    促進剤て効き目がすごいのですねm(_ _)m
    ママリでよく促進剤つかいたくないー
    というコメントをみるのですでにびびっておりますm(_ _)m


    絶対にありえないのですが
    予定日1日すぎていくたびに


    ほんとに出てくるのかな?
    このままお腹からでてこなかったらどうしよう笑というありえないことに悩んだりしています笑

    安産にこしたことはないですが
    可愛い我が子にあう痛みなので


    わたしも頑張ります😁

    痛みの先には
    天使がまってますもんね♡😁😍

    • 3月16日
deleted user

1人目は8日前、2人目は2日前でした!
1人目の時は焼肉がジンクスだと知らず、ただ焼肉が食べたくなってお昼に焼肉を食べ、次の日の夜陣痛が来て日付変わって生まれました!
2人目の時も焼肉が食べたくて前夜焼肉を食べに行ったら朝破水でお昼に産みました!

  • miku♡

    miku♡



    私も一週間前に焼肉たべました笑♡

    もうやり残したことはない
    さーこい♡と思って早一週間。


    昨日はタカノででっかいイチゴパフェたべました笑

    このまま出産遅れると
    あきらめて太りそうです笑

    • 3月16日
りぃにゃん

予定日から5日超過で産まれました♡

分かります(´・ω・`)!
毎日陣痛来た?と聞かれ心の中で来たら連絡するから、、、と思ってました(*´・_・`)
プレッシャーに感じるんですよね😢

私は予定日超過3日目に内診グリグリされてその日から少量の破水が始まっており【破水かな?と気付いたのは次の日です、、】4日目に病院に行ってそのまま入院(´・ω・`)
5日目に産まれました♡
内診グリグリも予定日当日もされましたがその時は全く効果はなかったです!
赤ちゃんのタイミングで出て来てくれます∩^ω^∩♡
お腹の中にいる時は早く産まれて欲しいと思うけど出て来たら本当に大変です(*゚Д゚)♡
だけど幸せいっぱいなので残り少ない妊婦生活楽しんで下さいね♡

元気な赤ちゃん産まれますように、、♡

  • miku♡

    miku♡



    ありがとうございます😂
    プレッシャーやばいですm(_ _)m


    産まれたら言ってるわ!って思います笑😳

    私も今日グリグリなのでしょうか😱
    すでにビクビクしてます笑


    ありがとうございます
    あせらず出産がんばります❤️😢

    • 3月16日
(>ω<)

予定日より2週間早く38週1日で産まれました(*^ω^*)

妊婦の間に1人でどっか行ったり思う存分遊ぶぞー!って思ってましたが、安定期入る頃までつわりが酷くてトイレの往復で安定期入ってからは切迫早産気味やから家事とかはしていいけどなるべく安静って言われて思ってた生活とはかけ離れてました😅(笑)

2日前に寝転んでたら下着がびちょびちょになったりして病院行って羊水検査?陰性やったけど病院でて5分くらいでまたびちょびちょ💦
でも違うって言われたし病院は行きにくいなーって思ってて生理ナプキン付けて1日過ごしたけど何回も替えたりしてたから次の日も病院行ったらやっぱり高位破水やったみたいで入院しました💡

陣痛もなく全然平気で過ごしてて夜中トイレ行こうと立ったら破水したみたいで床がびちょびちょに😵
初めてでびっくりしました😅
朝まで普通に過ごして旦那が病院来たくらいから陣痛にキてるのに気づいて既に3分間隔であっとゆう間に生まれ、陣痛から産むまでで2時間40分くらいの安産でした☺❤

早く陣痛来ますように💕
出産頑張ってくださいね👼✨

  • miku♡

    miku♡


    ありがとうございます
    安産菌いただきます😍💕


    わたしも陣痛からなのか
    破水からなのかドキドキワクワクですm(_ _)m♡

    二週間はやいとは!!
    わたしは二週間前は仕事納めしたばかりでした😆😀

    赤ちゃんのタイミングがあるんでしょうね💕
    わたしもはやく会いたいです😢


    わかります!!!
    わたしもまだまだうまれなさそうだったので
    思う存分ヘッドスパや
    マタニティエステなどなど行き尽くしました笑

    もう行く場所がなく
    食に走っていますwww

    • 3月16日
ぽちの助

長女は5日超過で、ジンクスは全滅でした(›´-`‹ )
臨月手前までつわりあるしで、辛かったです(´;ω;`)
産まれたら、めちゃんこ可愛いですが(笑)
長女は産まれても、おっぱいは飲まない(おかげで完ミ)、離乳食は食べないのオンパレードでした(T▽T)

次女は、予定日前日にパパ立会い(長女の時は立ち会えなかった)の元、産まれました(*´∀`)
次女さんはお迎え棒だけが効いたのか、明け方にお迎え棒したら、その数時間後におしるしからの陣痛でした(笑)
つわりもそんなになく、おっぱいも飲んでくれますが、昼間まっったく寝なくて(ベッドに置くとギャン泣き)、夕方からは朝まで爆睡です(´-ω-`)

お腹からいなくなると寂しいですね…(´・ω・`)
今まであった胎動もなくなりますし…

因みに、長女は4回病院に行って、3回帰されて、4回目で帰すの可愛そうだから試しに泊まる?と言われたら産まれました(笑)
あと二人共、何故か健診予約が入ってる日に産まれてます(^q^)
次女さんについては、体重で怒られる心配はなくなりましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
長女で何回か帰されてたので、次女の時は本当に本陣痛か自身がないまま行って、絶対帰される!と思ってたら、病院に着いて4時間後に産まれました\( •̀ω•́ )/

  • miku♡

    miku♡



    我が子はかわいいですよね❤️😍

    私も今日検診なので出てきてくれるように
    たくさん話しかけてみます😌💕

    • 3月16日
みぃすけつー。(・8・)

上の子は予定日より3日早く産まれました( ・ᴗ・ )
39w4d(かな…⁇)での健診日の朝から腰が痛いなぁ…と思ってて、健診に行っても特に何も言われずでそのまま帰宅。
その後、腰の痛みがどんどん増してきて「まさか陣痛⁉︎」と思い計ったら5分間隔で病院に電話して22時過ぎに病院に行き、5時間後に産まれました\(´ω` )/

上の子の時はジンクスとか全く知らなかったので、何もしてなく、ひたすら歩いて動いてました(笑)

  • miku♡

    miku♡



    3日早かったんですね💕

    私は2日すぎてますが今も
    ドカンドカン動いてますwww😂


    人並み以上にお散歩してるので
    今日もひたすらあるいてみます😢

    • 3月16日
なづしょう

3月1日が予定日でした!
42wになったら促進剤使います。と言われてその前になんとか産まれてきてー(/ _ ; )と話しかけてたら41w6dでギリギリ産まれてきてくれました(笑)
陣痛と分娩で50時間かかり心折れかけましたが、3月14日に産まれてきてくれました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

  • miku♡

    miku♡


    50時間ですか( ; ; )
    ほんとうにお疲れ様でした♡

    • 3月19日
SDluv32♡...*゜

予定日から1週間と1日に産まれました(´;ω;`)
私もスクワット カレー ウォーキング全てダメでしたΣ(+Oдo;艸;)

  • miku♡

    miku♡


    初産はやはりみなさん遅れるのですねm(_ _)m
    我が子かわいいですよね♡

    • 3月19日
まろ

予定日から1週間遅れで生まれました!入院して促進剤での出産でした!病院にいるから何かあったらすぐみてもらえる安心感ありました😊

私もジンクス系試しましたがダメでした!そして周りからの産まれた?まだ?発言にイライラしまくりでした(笑)自分が一番知りたいよ!って感じで情緒不安定で泣いてました(笑)デリケートな時期ですよね😂

子宮口もかたくて出てくる気配なくて赤ちゃんにとって安心できるいい環境なんだねーと助産師さんに言われました笑
ほんとなかなか出てこようとしてくれなかったです(笑)
陣痛は辛かったですが産まれたときのみんなが幸せに包まれた感じまた味わいたくなりました(笑)

赤ちゃん楽しみですね♡♡

  • miku♡

    miku♡



    産まれた?攻撃は心おれます笑

    わたしも促進剤つかいました♡
    あれはすばらしいですね!
    促進剤いれてすぐお産でした!

    • 3月19日
  • まろ

    まろ

    おめでとうございます♡♡
    お体ゆっくり休めてください😊

    • 3月19日
ぽんぽん

だいたい1週間遅れました😅💭

その前、10日間ほど切迫早産で入院していてトイレ以外絶対安静だったからか遅れましたね〜😖😖(笑)お腹の中心地よかったのかな?(笑)

予定日から6日目過ぎた頃の検診で内診グリグリ思いっきりうけました😵😵😵
めちゃくちゃ痛いです(´°̥ω°̥`)
その後出血して夕方~鈍い痛み来て22時くらいから本格的な痛みになり病院着いて2時間半くらいで、日付が変わり1時ぴったりに産まれました🙌💗

  • miku♡

    miku♡


    なんと♡
    2時間半は羨ましいですm(_ _)m♡


    グリグリはほんと痛いですよねm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

    でもタイへンな思いをしてうんだ我が子

    かわいすぎます♡

    • 3月19日
あみぃ

お迎え棒で次の日出産でした!!💨
陣痛が思ってたのと違かったのでスピード出産しました(笑)

  • miku♡

    miku♡


    やはりお迎え棒効果あるんですね♡
    わたしもこちらで相談させていただいた

    あと18日に出産しました^ - ^

    • 3月19日
deleted user

予定日当日でした( ´ ▽ ` )ノ
3日前くらいから焼肉オロナミンCスクワット階段上り下りウォーキングしてましたが
全く効果なくて、
予定日前日の朝に健診行って産まれる兆候なく再びウォーキングしてお昼にスープカレー食べたら、夕方破水して入院。
結局微弱陣痛に苦しめられて次の日、予定日当日の朝に産まれました!

産まれた?とか催促はなかったですが
もうすぐ予定日だねー!とかでも
ストレスでしたね(°_°)(笑)

  • miku♡

    miku♡



    わかります!
    ストレスやばいですよね♡笑


    わたしも破水からでびっくりしましたm(_ _)m

    • 3月19日
チョコレート

私の姉は浜辺で走ったらその日の夜生まれましたよ♡笑

  • miku♡

    miku♡


    なんと笑

    はしったのですか!笑

    でもきいてください
    わたしこれを質問した次の日

    ジャンプスクワットしたら
    破水しましたwww

    • 3月19日
deleted user

予定日1週間前に産まれました♥
ジンクスは何もしてません😅
妊娠中期から自宅安静だったのでろくに運動もせず、臨月入っても何もやらなかったです😂💦
早く会えると良いですね♥

  • miku♡

    miku♡



    こんばんは
    実は18日に産まれましたm(_ _)m
    ありがとうございます(^_^♡

    我が子ってほんとうに宝物ですね♡

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらー❣️おめでとうございます♥
    そしてお疲れ様です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ホントに可愛すぎて産まれた時の感動は忘れられません♥
    大変だとは思いますがお互い子育て頑張りましょー♪

    • 3月20日
deleted user

予定日2日後に出産しました。

カレー、焼き肉、オロC、満月なーんも効きませんでした。

お迎え棒はしませんでしたが。。。


おしるしがきた日の夜に陣痛きました。

  • miku♡

    miku♡



    わたしもジンクスだめか。とあきらめて
    焼肉ただいきたくて

    2回いきましたwww
    予定日直前はかなりふとりましたm(_ _)m笑

    無事出産いたしました^ - ^

    • 3月19日
みゆマミーず

六日遅れました🎵🎵🎵

  • miku♡

    miku♡


    こんばんは

    わたしは結局4日おくれました^ - ^

    • 3月19日
空飛ぶちくわさん

わたしも全く来なくて
予定日より4日遅れてきました!
ちなみに里帰り中で何もしてなくて、たまーに小型犬の散歩をしてたくらいでした笑
大丈夫ですよ!赤ちゃんのタイミングで来ますからね( ^ω^ )
産まれたら本当休む暇もなく毎日が過ぎるので、今のうちに寝て体力温存を!!!
グッドラックです!!!

  • miku♡

    miku♡



    ありがとうございます^ - ^
    じつは私も4日後に産まれました(^_^)
    おなじですね♡

    もうすでに授乳に心おれてます笑

    • 3月19日
わたよ

9日遅れで生まれました^ ^
バルーン・促進剤使う入院予定の日の早朝に陣痛きて、当初の予定通り助産院で出産出来ました〜
病院に入院するのが嫌で、必死に雑巾掛けと階段の昇り降りをギリギリまでしてから寝た結果だと思ってます笑

  • miku♡

    miku♡


    なんてまま想いのベビーなんですか♡
    わたしもすべてためしましたwww

    わたしはジャンプして笑
    破水しましたw

    • 3月19日
たいちんのよめ

私は予定日が旦那と付き合った日だったので予定日に産みたくて、いろいろ全力で試しましたが
見事に4日遅れました(笑)

予定日、内診したら2cm開いてるからってグリグリされるも音沙汰なし。悲しくて泣く(笑)
次の日、落ち込んでるのを悟られ、旦那とデート♡ 食べ放題でたらふく食べてスッキリ✨
また次の日、いつ産まれるかわからないから、夜遊びしたい!とわがままを言って夜にお買い物&回転寿司へ
0時に帰宅、お風呂入ってあがるときに破水😱
24時間後に産まれました(笑)

  • miku♡

    miku♡



    わたしもあきらめて旦那とデートしました♡

    もちろん食べ放題ですwww
    もうたのしみがゴハンしかなかったですw

    • 3月19日
  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    無事に産まれたのですね!!
    おめでとうございます🎊

    • 3月20日
ようまま!

全然おりてないから出産はまだまだまだまだ先だね~と検診で言われたのに、予定日の10日前に出産しました!
まだまだと言われたので、安産のためにもと思い、毎日3~4時間(8月だったので朝1時間夜2~3時間)10kmは歩いていました✨
初産婦は予定日より遅れると聞いていたので準備が間に合わずにあわててしまいました(´・c_・`)
昔、羊水に長く浸かっていた子は頭がよくなると聞いたので、できれば長くお腹のなかにいてほしかったです…

  • miku♡

    miku♡



    わたしも同じこと言われました!
    まったくおりてないね。といわれて
    結局次の日破水しましたm(_ _)m

    • 3月19日
めぽちゃん

うちは予定日が私たちの結婚記念日で、その日に生まれてほしい💕って思ってたんですが…結局2週間も早く生まれてきちゃいました👶

  • miku♡

    miku♡



    二週間ですか♡
    きっとママにはやくあいたかったんですね♡
    さらに愛おしいですね^ - ^

    • 3月19日
ゆうママン

うちは1日遅れました(^ー^)
きっとmiku♡さんの
お腹の中、居心地いいのかもですね☺
早く生まれて来てくれるといいですね♡

  • miku♡

    miku♡



    無事にあえました♡
    我が子は宝物ですね(^_^)♡
    かわいすぎます♡

    • 3月19日
  • ゆうママン

    ゆうママン

    わぁ♡
    生まれたんですね(๑´`๑)♡
    おめでとうございます❣❣
    そして、お疲れ様でした(^ー^)
    ゆっくり休んで下さいね☆

    • 3月19日
春*和

私の上の子は予定日より1日早く出てきました‼
初産だし、早まるとは思ってなかったです😅

ちなみに、出産前日、姉と二人で実家の近くをたくさんひたすら歩きました!
それが効果あったのかはわかりませんが💦
現に下の子は予定日前後からほぼ毎日3時間以上歩いてたのに、予定日から5日も遅れて出てきましたから(笑)

何がきっかけかわかりませんね😅

出産頑張ってください✨

  • miku♡

    miku♡



    ジンクスとかではなく
    ほんとベビーちゃんのタイミングなんでしょうね♡^ - ^

    わたしも無事にあえました(^_^)
    めろめろです♡

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

予定日の13日前に産まれました!
生産期に入って初めての検診では、まだ降りて来ていないとのことで、私としては予定日の1週間前に産まれてきてくれるといいな〜と思ってウォーキングを始めたら3日後に出てきました(笑)
しかも、初産にして病院に着いてから2時間ちょっとのスーパー安産でした😅

  • miku♡

    miku♡


    なんと2時間m(_ _)m
    ほんとにうらやましいですm(_ _)m


    スーパー安産ですね♡
    まま想い♡

    • 3月19日
☆krn☆

2週間遅れました(´ー`)
産まれた?の連絡がハンパじゃなかったです(゚∀゚)
それだけ周りは楽しみにしてくれてるんだなーと思いながらプレッシャーでした。
オロナミンCダメでした。
入院してから病院の階段を毎日上り下りしてましたが効果なかったです笑

  • miku♡

    miku♡



    わたしもストレスというより
    プレッシャーだったのかもしれませんm(_ _)m

    二週間ですか!!
    ままとひとつでいたかったのかな?♡
    あー愛しいですね♡我が子は

    • 3月19日
☆mama☆

予定日の日が検診で内診グリグリされてソワソワしてたけど何も起きず、2日過ぎて産まれました。

  • miku♡

    miku♡


    グリグリそわそわわかります( ; ; )♡
    わたしも痛みにたえてそわそわしたけどだめでした笑

    • 3月19日
いろは

あたしは遅れました( ̄▽ ̄;)+5日です!
オロナミンC、焼肉だめでした。。運動もバリバリ頑張ってたんですがw

けど4日の日に最後の検診でグリグリされて、夕方頃に一瞬腹痛のちおしるし出ました!それから翌日朝に産まれました!

  • miku♡

    miku♡


    こんばんは

    わたしももうジンクスどころか
    ただ焼肉たべたかったですw

    ジンクスを理由にして♡

    わたしは結局4日遅れで出産しましたm(_ _)m

    • 3月19日
ta

5日遅れましたー!
カラオケ行った次の日に産まれました❤️

  • miku♡

    miku♡

    わたしは4日でした♡

    かわいすぎますよね♡我が子は

    • 3月19日
うら子

予定日のちょうど1週間前に産まれました。
お腹の中にいた頃から小粒だなーって言われてたので遅れるとばかり思ってたら早かった(笑)

朝7時頃におしるしがきて、病院へ。

『1週間以内に生まれるかもねー』と言われたので、そのまま母と買い物。
今のうちに買い物しようとか、明日はパンケーキ食べに行こう🎵とか思ってたその夜…

あー、やけにお腹張ってるなー。
お?これが先駆陣痛ってやつ?
ならあと1週間後くらい?

とか思ってました。

で、夜中の3時には10分間隔…
親を叩き起こして病院へ(笑)

で、7時30分頃に産み落としました。

めっちゃ安産でした🍀

  • miku♡

    miku♡



    安産うらやましいです♡

    わたしも産まれる日に
    パフェたべいく予定だったので

    陣痛中

    くそーパフェーと旦那にゆってましたw
    痛みでおぼえてませんw

    • 3月19日
Rinrin

初産で予定日ぴったりでした!!

  • miku♡

    miku♡



    ぴったりいいですね♡
    お疲れ様です♡

    • 3月19日
年子ママ

3日遅れでした‼
37週くらいで予定日より
早く産まれるかもって先生に言われ
身近の人には言ってたので
予定日なる前から
まだ?ってすごい言われて
イライラしてました。
予定日もすぎて
もう本当に産まれるのかな?
って思いはじめ、ランチしに
でかけたらおしるしが☺
うまれてほしかったので
その日は近場をとにかく
歩いたら夜中の明け方?に
陣痛きはじめて、産まれましたよ✨

  • miku♡

    miku♡


    わかりますm(_ _)m♡
    ほんとイライラしてましたm(_ _)m

    うまれてからは
    みんな心配してたのしみにしてくれてたんだなぁとホロリ😢となりました♡

    • 3月19日
りえぽん

予定日超過17日でした~😂

私もまだか?産まれた?
コールがすごすぎてポキッとなってました!なので、お気持ちすごく分かります~( ;∀;)

同じく、産まれるジンクスなる階段昇降、オロナミンCなどなどその他もろもろもチャレンジしましたが効果ありませんでした!

何度トイレ行くたびに自分のパンツ覗いたか分かりません笑💓

呪文のように自分のお腹は居心地がいいから陣痛来ないんだと唱えてました~( ;∀;)笑

やっぱり赤ちゃん出たいタイミングで出てくるみたいで、急に夜中におしるしが!
そこから、丸一日かかって元気な女の子産まれましたよ~💕

ちなみに、3170gでしたー!❤


もうすぐ、赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

  • miku♡

    miku♡



    17にちですか!
    でも赤ちゃんベストサイズですね♡

    やはりベビーちゃんは
    自分のタイミングで
    自分のためとままのために産まれる日選んででてくるんですね♡

    • 3月19日
T

ジンクスほとんど試しましたが10日遅れました( ´° ³°`)(笑)

  • miku♡

    miku♡

    ままとひとつでいたかったんですね♡

    我が子かわいいですよね(^_^)

    • 3月19日
ペコ

私は胎動が激しかったので37週くらいから、もう出てきちゃいなよ♡と話しかけていました(°▽°)💡
そしたらまさかの2週間早く38週で生まれました💦

  • miku♡

    miku♡



    ままの言葉きこえたのかなぁ♡

    もう産まれるまえからベビーちゃんかわいすぎますね♡

    • 3月19日
えりちょ

私は検診に行ったつもりが、血圧が高いという事でその日に入院になりました。なかなか血圧が下がらず明日出産しましょうって言われ、バールーン入れられ、血圧が高いのが続き今日緊急帝王切開で産みましょうと言われれ、私は初めての出産でいきなりすぎて心の準備もないまま訳が分からず帝王切開の言葉が怖すぎて涙ポロポロ。36週5日で早産で出産しました。

  • miku♡

    miku♡



    こんばんは

    わたしも陣痛中二回

    帝王切開にしようかといわれ不安でたくさんでした
    ギリギリで下からうめました。

    どんな出産でもほんとに大変ですばらしいです。

    わたしも4日おくれてうみました

    育児がんばりましょうね(^_^)

    • 3月19日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私も色々試しましたが2人とも
後悔なしでした(笑)

唯一下の子の時階段上り下りを
一気にしたら夜陣痛きました!!笑っ

上の子8日下の子6日遅れました😂❤️

ぶーちゃん🌷

予定日の2日前に陣痛きて
次の日に産まれました∠( 'ω' )/

ゆか

現在、予定日から6日過ぎてます…
昨日、内診でグリグリされましたが、まだの様子です😅
赤ちゃんのタイミングと聞くので気長に待とうと思ってます😄

それにしても予定日過ぎると生まれた⁇コール凄いですよね‼️
気に掛けていただけるのは嬉しいですが、まだです…すみません…的な気持ちになって来てます😅

妊婦期間あっという間なので楽しみましょう😄

  • miku♡

    miku♡


    こんばんは♡
    マタニティライフほんと一瞬ですよね

    18にちに出産いたしました(^_^)

    すこーしさみしいですm(_ _)m

    • 3月19日
  • ゆか

    ゆか

    おめでとうございます🎊
    私は今日、生まれそうです❤️

    • 3月20日
ちーまま

予定日より8日早かったです( ˘ᵕ˘ )

めっちゃ歩きました🌟

  • miku♡

    miku♡



    お疲れ様でした♡
    わたしも歩きすぎて
    足が毎日ゾウさんでした笑

    • 3月19日
りょー

予定日の2日前に産まれました❤️
出産した12時間前まで、普通にくつろいでました。
実は本陣痛が来ていたのですが、我慢できるくらいで前駆だと思ってました。
初産なので予定日過ぎると当然のように思ってましたが…笑
37wから、ラズベリーリーフティーを飲んでたくらいで、他のジンクスは焼肉を試しましたが、効果は不明です!笑

  • miku♡

    miku♡



    わたしもラズベリーリーフティーのみましたが
    安産ではありませんでしたwww

    30時間かかりましたm(_ _)m

    • 3月19日
happy

誰かの誕生日に産まれます笑笑

  • miku♡

    miku♡



    そうなんですね♡

    • 3月19日
happy

3人目早く産みたくて
遊び半分で朝から夜
暇なときに、
スクワットして張ってきたら
パイナップル➕汁飲んで
スクワットして張ってきたら
飲んでそれからスクワット
したり食事後パイナップル➕汁
食べてました笑笑
ジンクスなのでアドバイス
なるかわかりませんが…
私は2日目の夜に
陣痛きました( ^ω^ )

  • miku♡

    miku♡



    わたしもジャンプスクワットしたら

    破水しましたwwwwwww

    • 3月19日
  • happy

    happy

    おめでとうございます‼️

    • 3月20日
miku♡

皆さま


この質問をしたあと

18日に無事に出産いたしました(^_^)

出産報告に記載したいとおもいます♡


皆さまたくさんのコメント

産んだあとに読みうれしかったです
ありがとうございます♡