※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
ファッション・コスメ

西松屋の赤ちゃんタイツで毛玉ができて困っています。他のおすすめブランドはありますか?

西松屋のタイツしか買ったことないのですが、使用頻度高い&洗濯乾燥で毛玉だらけです。来年も履けるかなと大きめ買ったけどワンシーズンで終わりです。笑

西松屋だからですか?赤ちゃんのタイツはそんなもんですか?おすすめのブランドあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

breezeのタイツはガシガシ洗ってますが毛玉にならないです☺️

• きゅうり

きゅうり

breeze見たことないんですけど、ややお高めのイメージです!でも長く使えるならいい買い物ですよね〜!見てみます!

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しょっちゅうセールしてるし、アウトレットもあったり、そんなに高くないですよ‼️

• 2月11日
  • きゅうり

きゅうり

そうなんですか!安い時ねらってお買い物してみます🥰

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

使用頻度高いとどれもそんな感じでした💦
タイツやズボンなどはワンシーズン目安で買ってます💦

• きゅうり

きゅうり

西松屋じゃなくてもそんな感じですかね💦高級ブランドはさておき…
    西松屋のズボン、パジャマ、どれも毛玉だらけです😮‍💨

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋は特にすぐダメになりますね💦
    なので、安いけど買わなくなっちゃいました💦
    Tシャツも首がすぐにヨレヨレになってしまって…

私の中での最強はユニクロです!
    ユニクロはパジャマやスパッツ、ワンシーズンではなく繰り返し使えるので大きめ買ってます!

滑り台鬼ほど滑っても穴空いてませんし、毛玉もないです😂

• 2月11日
  • きゅうり

きゅうり

やっぱり西松屋そうですよね💦この前まで寝てるだけでしたが、外遊びもするようになるし消耗しそうです😣ユニクロやっぱりいいんですね!色々冬物セールやってるので、来年の分など見てみます!

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印なども一通り試しましたが、スパッツ、スボン系はユニクロが1番物持ちよくて安いです👌

• 2月11日
  • きゅうり

きゅうり

5歳の男の子ママさん説得力あります🥺ありがとうございます!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

ギャップや、普通の服屋さんで買ったタイツ等ありますが、西松屋だけ1回目の洗濯ですでに毛玉っぽくなりました😅

• きゅうり

きゅうり

やっぱりそうですか…💦 冬物だしある程度は仕方ないですけど西松屋は特にって感じですね。ありがとうございます!

• 2月11日