※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
住まい

沖縄から引越しするのですが、おすすめの引越し屋さんありますか?

沖縄から引越しするのですが、おすすめの引越し屋さんありますか?

コメント

ままり

逆ですみませんが福岡から沖縄に引っ越す時は日本通運が1番安かったです💡
独自の船を持ってるらしく相見積しましたが断トツで安かったです❕
結局引越しシーズンで空いてなくて、次に安いサカイにしました🐼
サカイは2回利用してますが荷積みも積み下ろしも早くて良いですよ☺️
アートはめっちゃ高かったです💧

• 初ママ

初ママ

ままりさま、ありがとうございます!ちょっと見てみます😊アートめちゃ高いですよね(・_・;

転勤族で、2回目はアートさんが安くて利用しましたが、レンジが壊れて帰ってきました。。

• 2月11日
  • ままり

ままり

えー!それはやばいですね😰💦
    値段もだし揃えてる梱包資材も1番安全に運んでくれるイメージでした😳
    そういう壊れた物の補償とかないんですか?🥹

日本通運値段だけ見積もりとったので、そうゆう安心度が分からずすみません💦

• 2月11日
  • 初ママ

初ママ

一応修理をしてくれたんですが、完全になおらず、その間も代品が無かったので、新しく買いました😢💧

私も初めてのことなのでびっくりでした。弁償してほしいくらいです😭

• 2月11日
  • ままり

ままり

最悪ですね🥲
    安く済むはずの費用が買うはめになるなんて…🥹
    良い引越し屋さんと繋がりますように🍀

• 2月11日
  • 初ママ

初ママ

ありがとうございます😊

引越し頑張ります✨

• 2月11日