※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

夫が不在で自由な時間を楽しんでいることに対する不満や孤独感、精神的な不安がある。

夫物件の内見しに行って(飛行機の距離なのになぜか管理会社から会わないといけないと言われた)、大変なのはわかるけど子育てから離れて好きな時間にご飯食べれて寝れていいな

初めての子供と二人きりの夜だから電話するようなこと言ってたのに結局21時くらいには寝てたみたいだし、
出産前に食べたのを最後に私が我慢してる焼肉も食べたみたい食べたいって私が言ってるのを知ってたのに

しかも15時に帰ってきて17:30から美容室行くらしい
カットだけだから時間かからないってそういうことじゃないですよね

初ワンオペ、ホームシックに加えて色々あって精神的に不安定で毎日泣いてるのに自由で羨ましい

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

大丈夫ですか??
男は本当になにもわかってないですよね😭
うちの夫も色々理解してくれるのにかなり時間要りましたし
なんなら今も自分中心なところもあります。

初めてのワンオペだとかなり心細いですし不安定になりますね、
ママリで吐き出してください😭

• まる

まる

ありがとうございます😢
    夜は焼肉家で食べようねとか、帰ってきたらずっと子供の抱っこしてくれたり優しいところはあるんですが、ちょいちょいおい!ってとこがあります😭
    細かい気配りとか素直にやるんじゃなくてもうちょっと考えてー!って感じです😭

• 2月11日