※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
家族・旦那

夫の浮気を疑っています。GPSやボイスレコーダーを車に設置したいが、手頃な価格のおすすめはありますか?位置情報共有アプリで疑惑が生じ、夫が怪しい行動を取っているようです。

夫の浮気を疑っています。
車の中にGPSまたはボイレコを仕掛けたいのですが、あまり高価でないものでおすすめありますか?
アイシェアリングというアプリで結婚してからお互い位置情報共有していますが(夫がトラック運転手なので)年明け発覚した浮気疑惑から「位置情報共有するの嫌だ」と言うし、特定の時間になると位置情報更新されません😂怪しい😂😂😂

コメント

二児のママ

携帯はiPhoneですか?
iPhoneならiPhone探すで
位置情報確認できます!!

それにしても浮気疑惑があったくせに
共有るの嫌とは怪しすぎるし
疑われてるのになんで晴らそう
としないのかって感じですね🤷‍♀️

  • くまくまこ

    くまくまこ

    「浮気してもいいとは言わんし、したらいかんとも言わないけど…浮気してるよね?付き合ってるよね?」って聞いても「相手に好意はない」とか言うのに❤付のLINEを見かけたことがあります🤣夫より相手の女が図太すぎて😂(同じ職場、私と面識ありのシングルマザー)

    iPhoneです!
    位置情報確認は夫に承認してもらわないとですよね😭⁉️

    • 2月11日
  • 二児のママ

    二児のママ


    相手に直接言いたいですね(笑)

    AppleIDとパスワード知ってれば
    見れますよ🫣🫶🏻

    • 2月11日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    電話番号知ってるので連絡しようかしないか考えてます😂
    けど来月マイホームに引っ越しなのでゴタゴタ面倒くさいのでまだ黙ってます🤣

    おそらくわかります!
    ちなみにアプリはこれですか?

    • 2月11日
ゆうちゃん

アイシェアリング付けてます!🥰
特定の時間になると位置情報共有されないのは💦
nowにならないってことですか?💦

  • くまくまこ

    くまくまこ

    そうです!NOWにならないで何時間前しか出てこないです🥶

    • 2月11日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    たまになりますよね💦
    変わらない時は自分の携帯から1度アプリをスライドして消して電源を切って!

    また電源を入れてアプリを付けたらNowになったりします!

    WiFi繋いだらNowにすぐなりますよ!🥰

    • 2月11日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    位置情報たまにずれてるときありますよね💦
    でも、会社の糞ケバブス女(ディスり方😂笑)と今もダーリンとかハニーとかきもいLINEしてるので信用してないんですよ🤣

    • 2月12日