※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体調が悪く、症状がひどくなっているため、扁桃炎かどうか心配。救急病院に行くべきか悩んでいます。6歳の娘も一緒に行かないといけないかも。

昨日のお昼から私自身が少し体調悪くて
仕事中だったんですけど、寒気、悪寒、関節痛が
凄くて帰ってすぐに解熱剤飲みました。
そしたら夜には下がっててもう大丈夫かなと
思ったら夜中40度出ました。
昨日のお昼から喉がかなり痛くて
唾飲み込むのも痛いです。
何もしなくても痛いです。
扁桃腺?に白いブツブツがあります。
首がめちゃくちゃ腫れています。
扁桃炎でしょうか?😣
日曜日だし明日も祝日で病院やってないので
救急病院に行った方がいいでしょうか?😭
シングルで6歳の娘が1人いて
多分一緒に行かないといけない...
どうしよう😣

コメント

チビママ🔰

大丈夫ですか❓

喉が痛くて水分が取れず、食べる物も食べられないなら点滴が必要になるかと思いますよ😭

40度の熱だと動けないですよね😭

それだけの腫れ、熱だと溶連菌感染症かもしれないですし💦

抗生物質じゃないと治らない可能性もあるので、辛いでしょうが、早めに病院に行った方がいいと思います😭

子供さんも居るので、あなたに何かあったら大変ですからねっ💕

少しでも楽になるといいのですが😭