※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

保育園通いのため電動自転車を検討中。3人乗り可能なおすすめは?所沢で試乗できるお店は?中古はあり?

4月から保育園に通うため、電動自転車の購入を検討しています!

今は一人ですが、2人目妊活中なので、いずれ3人乗りにできるタイプがいいのですが、おすすめはありますか?
Panasonic、ヤマハ、ブリヂストンならどれも大差ないですかね、、?🤔
(できればお値段優しいのがいいです😂難しいかもですが、、😂)

所沢に住んでいるのですが、試乗できるお店はありますか?
(試乗してから決めた方がいいですよね?💦)

電動自転車の中古ってありだと思いますか、、?🤔

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

パナソニックのギュット乗ってます!乗りやすいですよ〜!
ただ前乗せもつけるならビッケの方が乗りやすかったです!

ママん

上の方と同じくギュット乗ってます😆(2歳児が前で4歳児が後ろの26インチ)
所沢だと揃ってるのがなかなかなかったので私は狭山のヤマダ電機(中にイオンが入っている)で乗せてもらいました!

中古だとバッテリー自体の充電がなくなっていたり保証なかったりするのでその辺気にしなければOKだと思いますが中古の電動自転車扱ってる所を見つけるのが大変かもしれません😭

ゆきママ

パナソニックのギュットEXに乗ってます。前カゴ使用して2年になりますがとっても快適です。
私も同じく3社で悩み、国道463沿いのサイクルベースあさひ所沢店ですべて試乗しました。
乗り心地、特に前カゴをつけるなら足元の空間は違いがありました。あと止まって降りた時の安定感など、ギュットが1番良くて決めた覚えがあります。
ちなみに購入は楽天ショップにしました(ポイント還元考慮すると楽天の方が安かったので)。
値段は上がりますが、電子キー付きとっても便利です!子供抱っこしながらでも、ボタン押すだけで鍵解除できるので楽でおすすめです。