※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHJ
その他の疑問

出産内祝いなのですが、、上の子が5ヶ月くらいの時に会った友達2人に品…

出産内祝いなのですが、、
上の子が5ヶ月くらいの時に会った友達2人に品物を頂きました。
またすぐ会うだろうと思ってその時渡そうと思いながら、結局集まらず今まだ渡せずにいます😢
次集まる予定も今の所決まっておらず、渡せそうにないので今からそれぞれに贈ってもいいですかね(*_*)
今更感がかなりあるのですが、、
すっかり忘れてしまっていました、、あほな自分に嫌気がさします😭

コメント

ange

私は具体的に会う予定がない人には割とすぐに送っちゃってます。直接渡すのが一番だけど、礼儀として返すものは返してしまわないと落ち着かなくて💦

今更だけどごめんね~と送ってしまったほうが、返さないよりは全然良いと思います😊

• SHJ

SHJ

ありがとうございます😭🙌🏻
    さっそくメッセージ付きで送る手配しました🙏

• 3月16日
ゆずママ

気持ちなので今からでもよいとおもいますよ。
今さらなんだけどみたいに言えば^ ^友達なら特に何も思わないしお返しなんかいらないよと私はおもいます。

• SHJ

SHJ

お優しいですね😭💓
    さっそく送る手配をしました🙏

• 3月16日
みーさん。

内祝い渡そうと思ってたんだけど、なかなか会うタイミング無くて遅くなっちゃったけど いまから送らせてもらってもいいかなー😌?でいいと思いますよ〜😊✨
育児始まるとバタバタしますし、遅くなっても分かってくれますよ😊

• SHJ

SHJ

メッセージ付きで送る手配しました✨
    バタバタですっかり頭から抜けてしまってました(;д;)

• 3月16日
しろ♡

どんどん遅くなると渡せにくくなるので、手紙など添えて送るのがいいと思いますよ😊

• SHJ

SHJ

そうですよね!!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

だいぶ今更ですね(笑)
向こうも今更だと思いますがこっちから会う約束しないんですか?私なら約束してご飯小河って渡しますかね。

• SHJ

SHJ

ほんとに今更です😭🙌🏻笑
    なかなかみんな忙しく会う時間が合わずで(;д;)
    ありがとうございます!!

• 3月16日
れちゃん

同じ状況で内祝送りました😊会って渡したかったけど、なかなか会える機会なかったので、みたいな感じでお手紙つけました🎵

• SHJ

SHJ

ほんとですか!(*;-;*)同じ方がいて良かったです😢

• 3月16日