※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンペ
妊娠・出産

22週の初産婦です。エコーで男の子のようですが、先生は自信がないと言いました。皆さんはどう思いますか?不安です。

こんばんは、いつもお世話になってます(❁・∀・❁)
ただいま22wの初マタです。
この間の検診で性別を確認したんですが、
先生が自信なさげに『多分、男の子かなぁ…俺よく外すからなぁ』とエコーをくれました。

丸で囲まれたところが男の子のものだろうってことなんですが、皆さんどうおもいますか?
はっきりしなくて、ちょっともやっと中です。

コメント

ルニー

こんばんは!

私は今日、検診に言って男の子だねと先生に自信持って言われました∩^ω^∩
でもサンペさんのもシンボルに見えますよね!

ちなみに私のはこんな感じです♥︎

サンペ

早速お返事ありがとうございます♡
写真似てますね〜(^・ ω ・^)やっぱりこれがシンボルなのかな?

性別がはっきりするとこれからの妄想が楽しくなりますよね!

写真ありがとうございました!なんか男の子で間違いないかも!!

ぷー

男の子っぽいですね( ´ ▽ ` )ノうちは即答で男の子と先生に言われました(^◇^;)先日従姉妹が男の子と言われてて、いざ出産したら女の子だったと言うパターンが有りますが…。どうやらお股に臍の緒を挟んで居るとシンボルと間違えやすいみたいです。
何れにせよ、元気に産まれてくれれば良いかなって私は思います(o^^o)お互い頑張りましょうね(^∇^)

サンペ

コメントありがとうございます(^ω^)
男の子って言われて産まれたら女の子って本当にあるんですね‼︎
でもそれはそれでいいエピソードで素敵かもしれませんね(∩^ω^∩)

出産用品を揃えるのにできればどっちかはっきりしたかったんですが、一番は元気に産まれて来てくれることですよね!

お互い頑張りましょう♡

goldwhite1

男の子にみえますね(笑)私のお腹の子は17週でもっとハッキリうつってましたよ

サンペ

コメントありがとうございます(^ω^)
17週でハッキリ分かるとは、うらやましいです。

私は来週また先生に確認してみますが、もう男の子気分になっちゃってます(*>`ω´<*)