※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

宮崎地鶏(炭火焼き)をオンラインで買えるおすすめのお店を知りたいです。関東在住で宮崎に行けないため、どこが良いかわかりません。楽天やAmazonのレビューも参考にしていますが、迷っています。食べたいです。

オンラインなどで宮崎地鶏(炭火焼き)を買えるおすすめなお店とかってあったりしますか?😭
私は関東住みなのでなかなか宮崎に行くことができなくて💦
楽天やAmazonを見ていてもレビューに左右されどれが良いのか全くわかりません😭
でもめちゃくちゃ食べたいです😭

コメント

moon

夫が宮崎出身で帰省すると必ず買って帰るのが中川の炭焼鶏です😆
コレは九州物産展などでは売られてるのを見たことがない、地元の人がよく食べる地鶏です😊
物産展なんかでよく見るのは常温保存できるパックですが、これは冷蔵品だからか物産展には並べにくいのかな🤔
歯ごたえがあって、鶏のうま味もあって美味しいです😊
柚子胡椒つけて食べると最高です☺️フライパンで炒めて温めると炭の香りが引き立って炭焼らしさが出ます🤭
調べてみるとお取り寄せもできるみたいです😆