※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

焼肉きんぐで大量に注文するのが普通?隣の家族に見られて違うのか心配。焼肉きんぐは年1回程度。

焼肉きんぐとか行ったら机いっぱいにたくさん頼みますか?
家族みんな痩せの大食いでめちゃくちゃ食べるのですが隣の席の家族にすごくチラチラ見られて
「やばすぎ💦」と言われて
うちってちがうの?
ってなりました😅
ちなみに焼肉きんぐとかは年1回くらいしか行きません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

沢山頼みます!
夫と子供が!!!笑。
周りの目は気にしたことないので分かりません😂

はじめてのママリ🔰

なります!回転寿司でもすぐテーブルいっぱいになります😂
あんまり他の人のテーブル気にしたことないのですがそんなこと言われるんですね🥹💦

nata👽

うちも焼肉きんぐ派です♡
全然気にせず沢山頼みます🙋‍♀️
私も旦那も子供達もよく食べるので毎回机埋まりますが…食べてたら周りのテーブルなんて見てる暇ないですよね笑

てん

いやいや、好きなものを好きなだけ食べて良いと思いますよ!
テーブルに乗れば良いんじゃないかと思います😆
うちも結構頼みますが、テーブルに乗ればいいやーって感じですよ!

ただ、回転寿司屋さんで勤務していますが、30皿近く一気に頼まれると『テーブルに乗り切るのかなぁ』とか無駄な心配はしています😅

今日焼肉に行きましたが、机いっぱい頼みました😆
他の人もいっぱい頼んでいるので、気にしたことなかったです!

ぴっぷる

うちもすぐお皿で一杯になります😂笑
大量に残してると「うわぁ」とは思いますが、普通に食べてる分にはなりませんよ!🙆‍♀️

s.

机いっぱいに頼むの、全然普通だと思います!と言うか、隣の席の人が何をどれだけ頼んでいても、普通はそんな事口に出して言いません🙄たまたま変な家族の隣になってしまっただけだと思います😁お気になさらず!

🍠

頼みますよ〜〜♪😇♪
旦那がデブなので1回で3人前くらいを何種類も頼むので大変です‪‪💦‬

のんびりママ

そんなに頼んだつもりなくても気づいたら机いっぱいになってます😂
頼むだけ頼んで残すなら問題ですが、食べるなら別にいいと思います!
てか、よその卓見て何か言う方がお行儀悪いしマナーがなってないな、と思います😓

ママリ

そうですよね!
皆さんありがとうございます😊
ちなみにたこ焼きと冷麺がすきで4回くらい頼みました笑

残さないし子供はずっと枝豆食べていて楽しかったです!
ありがとうございました🙌