退会ユーザー
緑はお腹の中に長い時間あって酸化してるので、黄色の方が良いと思います。
はじめてのママリ🔰
緑は便秘のサインみたいですよ!
毎日黄色のウンチ出るのが理想です🥰
🍏m🍼💛
緑は長くお腹にあった古い便なので便秘、黄色は快便って感じなので黄色ですかね😂
退会ユーザー
緑はお腹の中に長い時間あって酸化してるので、黄色の方が良いと思います。
はじめてのママリ🔰
緑は便秘のサインみたいですよ!
毎日黄色のウンチ出るのが理想です🥰
🍏m🍼💛
緑は長くお腹にあった古い便なので便秘、黄色は快便って感じなので黄色ですかね😂
「完ミ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント