※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

5ヶ月の息子が旦那に似ていないことに悩んでいます。将来似てくる可能性はあるでしょうか?

息子が旦那に似てません😣

もちろん浮気なんてしてませんし旦那の子です。

でも5ヶ月になるのに旦那の面影全くなしです💦
髪とか眉毛とかの濃さとぱっちりの目は旦那からの遺伝だと思いますがそれでも似てません😅
これから似てくることはあるのでしょうか?

コメント

𓆡

似てくると思います😳😳

はじめてのママリ🔰

私の子は両親祖父母ぶっとんで、私のいとこに似てるってすごく言われます笑

0歳と1歳でも顔は全然違うし、これから似てくるかもしれないです🤭
小さい時はお父さん似、大きくなったらお母さん似とかもよく聞きます。その反対も。
でも男の子はお母さんに似るってよく聞きますね!自分に似てる子って私は羨ましいです😂うちの子は2人とも旦那そっくりなので笑

✩sea✩

親に似てない場合もあるので、気にしなくていいと思いますよ💦
うちなんて、1人目は私の妹に似てる、と言われて、旦那にも私にも似てないですから💦

ママリ🔰

7ヶ月の子がいますが、現段階でどっちにも似てません笑
でも、写真見たら小さい頃の旦那そっくりです😂

はじめてのママリ🔰

うちも最初全然似てなかったけど、今はみんな旦那似!と言うほど似てます😂

ママリ

我が子に腹違いを疑われたくらい
(もちろん皆同じ遺伝子)
3人バラバラの顔してます。

みつ

うちの子は顔も体つきも私の弟そっくりです🤣
私の弟を知ってる人はみんな口を揃えて、弟くんに似てるねー!と言われます!笑

ゆうちゃん

家は4歳2歳います!
2人とも男の子です!
4歳の子は全く似てません💦
周りの人みんな言います😂
違う男との子?って
でも旦那としか関係ないのでもちろん旦那の子です
言われすぎて慣れました😂
なんで最近はですよねー旦那に似ないでイケメンですって言い返してます💦
4歳の今でも全く似てないですよ!
2歳の子は旦那に似すぎて旦那の名前で呼ばれるくらい似すぎてます🥰