※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アシックスのスクスクに加えて、保育園用のリーズナブルな靴を探しています。おすすめがあれば教えてください。

子どもの靴について👟
今アシックスのスクスクを履いています。
4月から保育園に通うので園用に、もう1足買おうと思っています☺️
リーズナブルでオススメの靴があったら教えて下さい!

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

リーズナブルではないですがニューバランスは自分でも履きやすいです。
ただだいたいみんなニューバランスなのでしっかり名前書かないとどれが誰のか分からなくなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ファーストシューズはアシックスかニューバランスで迷いました☺️
    11.5cmでお店にニューバランスのサイズがなくて…
    でも測ってもらったのが秋なので足も大きくなってると思うので!見てみます🙌

• 2月10日
mini

私もスクスク好きです😊リーズナブルで足にいい靴だとイフミーがオススメです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    スクスク、足首がしっかり固定されて良いですよね✨
    ファーストシューズをイフミーにしたというコメントも度々見かけるので気になってます😊
    リーズナブルで足に良いのは魅力的です!!

• 2月10日