※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳の息子があっかんべーを繰り返し、母親がイライラしています。注意しても改善せず、余裕がない状況です。

2歳を育てる母です。
最近息子があっかんべーを覚えて
たくさんしてきます。

公園帰るよっていったらあっかんべーをされ
お風呂入るよっていったら逃げていきあっかんべーとされ
生理前なのか先程お風呂から出て着替える際にあっかんべーをされ逃げていき私がいいかげんにしろ、あっかんべーやるなお前。まじむかつくなあってついに暴言吐いてしまいました。

もう何度注意してもあっかんべーとしてきます。

本当2歳児にキレても仕方がないんですが余裕がないです。

コメント

R4

かまうと反応が面白くて余計やるので、
やってきたら無表情で淡々とやるよーって言った事やります🙌

そのうちやらなくなるかと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちも一時してましたよ!
アンパンマンでコキンちゃんがしてて真似し始めました🤣

反応すると面白がるので
ひたすら無視してたらしなくなりました😊