※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりたり
その他の疑問

大分市の新1年生や低学年の方へ。学校の粘土ケース粘土セットを買われた方、写真を見せていただけませんか?安いお店を探しているのですが、一緒に購入したいです。売っている場所を教えていただけますか?

大分市新1年生や低学年の方、学校の物品購入で買った粘土ケース粘土セット買われた方写真みせてもらっていいですか?安いのを探そうと思いましが、皆と一緒がいいかと後々思いまして、、、。
どこか売ってますかね🥲︎🥲︎

コメント

はじめてのママリ🔰

今年入学します
物品販売に来てた業者に電話したら直接購入できましたよ!

はじめてではないママリ🔰

学校によって違うと思いますよ☺️

この間質問させてもらったときに同じ小学校だった方だと思います😇
粘土ケースこちらでした!

• まりたり

まりたり

ありがとうございます🥲︎中のヘラは1つでしたよね?🥲︎年度の色は何色でしょうか🥲︎

• 2月11日
  • まりたり

まりたり

あああ粘土の色でした🥲︎もう買っとけよ〜て感じですよね🥲︎すいません(;_;)

• 2月11日

退会ユーザー

はい!ふたにヘラがひとつ付いていました☺️
    粘土は木のような茶色っぽい色です!

• 2月11日
  • まりたり

まりたり

本当に本当にありがとうございます😭❤探してみます( ¯ᒡ̱¯ )

• 2月12日
ママリ

我が家は保育園のをそのまま使う予定で買いませんでした💦

まりたり

皆さんありがとうございます🥲︎❤