ママリ
うちは私服でOKでした~。
一応デニムはやめましたが、カジュアルな服装で行きましたよ🙂
コーデュロイの膝下スカートとニットとかでした。子供も普通の格好で。
周りもほとんどそんな感じ、数人だけかっちりスーツって感じでした。
ママリ
うちは私服でOKでした~。
一応デニムはやめましたが、カジュアルな服装で行きましたよ🙂
コーデュロイの膝下スカートとニットとかでした。子供も普通の格好で。
周りもほとんどそんな感じ、数人だけかっちりスーツって感じでした。
「服装」に関する質問
沖縄旅行行くんですが、飛行機での服装で私なんですな、服装がワンピースはどうでしょうか?! 子連れで初めての飛行機なので、やはりスカートよりパンツがいいのか… せっかくの旅行、しかも沖縄!!なので、暑いしワンピ…
出産し、7月1日に退院予定です。 病院では、短肌着長肌着にタオルケットでおくるみ。そして、タオルケットをかけてねていますが、家に帰ったら新生児はどのような服装で過ごしますか?? また、低体重児で小さいです。
ほぼワンオペ子育て中で話し相手がおらず、愚痴をこぼすようですみません。 育児中、会いたくない女友だちAから連絡がきて、結婚したから報告をかねて会いたいとのこと。 会うとモヤモヤして、嫌な態度をとってしまう気…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント