※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母が高額なパワーストーンにハマり、占い師から影響を受けている状況。家族も関与しており、どう対処すべきか悩んでいます。どのように行動するかアドバイスを求めています。

母について、事が大きくなる前に対処するにはどのような方法がありますでしょうか?

母が「天珠」というパワーストーンにハマっています。

一つ数万のもので高額なものです。
何百万のものも購入しています。

買い集めて、お得意様に成り上がりパーティに招待される程です。

定期的にお店に通い、お得意様ということで3人の占い師に見てもらっているそう。

最近そこで、
3人の占い師に
「65歳以降心臓に気をつけて。コレステロール高くなる。赤い天珠がほしいね。珍しい物。今偶然あるのよ。」
→40万で購入したそうです。

これ、もはや洗脳されてますよね。
これ以上エスカレートしないよう、
お店に出向く事も考えていますが、お店の方との交友関係もあったり、天珠に精神的に助けられてるみたいで
こちらも否定しきれないし、お店に出向いてそれでどうしようか...といったところです。

父も知っていますが、父も母にいくらか影響され、いくつか天珠を持っています。日頃母の方が強く指摘できないと思います。

このような場合、皆様ならどのように行動しますか?アドバイスいただきたいです。

コメント

4mama

消費者センターみたいなとこに相談してみるかカウンセリング受けさせるとかですかね。多分素人が洗脳を解くのは無理だと思いますので。

はじめてのママリ🔰

やばー😱
大変ですねー😱
私ならひとまず消費者センターに相談に行きます!