※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊婦健診で女の子と判明。先生は3本線があるから女の子だと言ったけど、確定か不安。週数が進んでも性別が変わることはあるでしょうか。

今日、妊婦健診でした
明日から20週に入りますが、性別が判明😊女の子でしたー!

性別どちらでも嬉しいな思っていたので、楽しみでたまりません😊
お股を見せてくれて3本線があるから女の子だよ〜と先生が言ったのですが、ほぼ確定と思っていいですかね?3本線があったけど、週数すすんだら男の子だったとかいう方いばらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目が19週の時の健診がたまたま主治医ではなく初めての先生で、3本線が見えたかは分かりませんが「おそらく女の子だね」と言われました。
その次の健診で主治医に「男の子だねー」と言われ、え!え?!となったのを思い出しました😅

• ままり

ままり

そうなんですねー!!
    じゃあ、まだ、もしかしたらの可能性もありますね😂
    もう少し確定は週数すすむまで待ってみようと思います😊😨

• 2月10日
  • ままり

ままり

間違えて…
    😨の絵文字が…笑

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子はその週数付近はお股を上手く隠してて笑
    3本線が〜って先生の伝え方だと女の子の可能性は高そうですね!楽しみですね😊

• 2月10日