※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊娠・出産

妊娠何ヶ月から気付かれましたか?15週でふっくらしてきたが、赤ちゃんと思われるか不安。ただ太り過ぎ?毎日体を見ても大きくなっている気がしない笑

皆さん周りに妊娠何ヶ月頃から気付かれましたか?
15週に入ってから仕事中ふっくらしてきた?赤ちゃん?
や2人ほどにお客様から気付かれました笑
制服もピチッとした服では無くて分かりにくいと思うのですが…

そんなに赤ちゃんもおっきく無いのにただたんに太り過ぎなのでしょうか😂
前から下っ腹は出ているので毎日自分の体みてると大きくなってる気がしなくて笑

コメント

あい

私は元々メンズサイズの服よく着るので、安定期入っても気づかれませんでしたよ😂
仕事着も制服大きめに着てたので、他のスタッフにお腹全然気にならないねーって言われてました。
中期の後半頃にはさすがに大きくなったね!と言われました!

分かります!私ビールっ腹だったので、ほんまにおる?って毎日鏡見ては、??ってなってました😂
赤ちゃん大きくなってなくても子宮がだんだん大きくなりますからね!太ってないです!笑

• ぽんず

ぽんず

本当に妊娠する前から自分的には変わってないと思うのですが、
    寝転んだら子宮のふくらみがだんだん触って分かるようになってきましたが立つともとのお肉にしか見えません🤣

良かったです😂♡笑
    まだ胎動も全然なので本当に居るのか成長してくれてるのか不安になります笑

• 2月10日
  • あい

あい

そんなもんです!笑
    私は毎日旦那にお腹どう?でてる?太ってみえるだけ?と確認してました🤣

胎動感じ出すまでドキドキですよね🥹

• 2月11日
ママリ🔰

15週くらいでなんか太った?って言われましたww
お尻が大きくなってお腹も出てきたので2人目か?太ったか?って周りから思われてたみたいです笑

安定期に入ったので周りに話すと、ああそうなのかーと言われましたが今はただの太った人みたいになっててちょっと恥ずかしいです🫣

• ぽんず

ぽんず

同じですね😂笑

やっぱりこのくらいから何か太った?って変化現れる頃なんですかねぇ☺️

いやほんとにただの太った人です笑

• 2月10日
ソフトクリーム

6ヶ月頃だったかと思います😊男性より女性がすぐに気づいていたと思います!
男性には太ったと思われておりました😂😂

• ぽんず

ぽんず

やっぱり中期は太ったって思われますね😂笑

• 2月11日