※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEでやりとりしていた女友達が、更新するとすぐ電話して恋愛の愚痴を言ってくることがあり、疎遠にしました。同じような経験をした方いますか?

どうでもいい話なんですが、
LINEでやりとりしてたのに急に電話(緊急じゃない)かけてくる人いませんか?おじさんに多い気がするんですが😇

あとおじさんじゃなくて女友達だったんですけど
SNSで私が更新すると「今携帯見てる!」と思って
電話かけて恋愛の愚痴してくる子もいました。

もう疎遠にしましたが…

私も身近にこんな人いた!って方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

友人でLINEやり取りするより電話の方が早く終わるからって理由で途中で電話してくる人はいます
自他共に認めるせっかちさんです

後は同じく長時間恋愛の話したくて、LINE途中で電話してくる友人はいましたー😓

ママリ

わざわざ恋愛話しする為に電話かける事はないですが、
私がおじさんタイプかも🤣

LINEしてて何か質問された時
長文打つのが嫌いなので電話しちゃいます🤣

人は見てかけますが🤣