※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供が手がかからなくなり、趣味もない専業主婦の方が日中何をしていいか悩んでいます。仕事の予定はあるでしょうか?

子供が幼稚園通ってて専業主婦の方、日中何してますか?

少し前までは子供に手がかかって、離れてひとりになった時に睡眠時間確保できたり気分転換出来るのがすごく良かったのですが、子供も手がかからなくなってきて、趣味も無いので日中することなくて、こんな事してていいのかなーとなんか物足りなさを感じます💦

仕事する予定とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いずれ社会復帰するために、資格の勉強をしていま😌

はじめてのママリ🔰

予定は、あります!
ただ、なかなか時間とか合う仕事なくて😅

家事が終わったらテレビ見たりくらいですかね。

でも帰ってくる前に色々済ませたいから、なんだかんだバタバタして終わります😣

はじめてのママリ🔰

3歳の息子が1月から通い始めたので、パート始めました。

まろん

のんびりしてたらお迎え時間になってます😂