※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しば
お出かけ

明日、明後日で大分県内のどこかの温泉に入りに行こうとなりました。1歳…

明日、明後日で大分県内のどこかの温泉に入りに行こうとなりました。1歳の子もいます。家族湯希望です。温泉入り終わってゆっくり休憩できるところがあれば最高なのですが、どこかおすすめありますか?

コメント

ママリ

うちは別府の桜湯へ行く事が多いです。
2階に喫茶スペースがあり、飲み物やアイスとか食べられます。
靴を脱いで上がる小上がりではないです。
ソファーや椅子席です。
1歳のお子さんだと靴を脱いでくつろげる畳スペースの方が親も楽チンかもしれませんね💦

• しば

しば

温泉入った後飲み物、アイスある休憩所良いですね🤤✨確かに1歳で動きたい盛りなのでゆっくり休憩とはいかなさそうです😂だいぶ昔に桜湯行ったことあるのですがだいぶ記憶が薄れてるので行ってみたいと思います!ありがとうございました✨

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

挾間の竹泉よく行きます。
部屋によってくつろぎスペースあるのでホームページ見て見てください✨️
当日予約です😊

• しば

しば

そこ調べてて気になってました!そしてくつろぐスペースがある家族湯行きたいです!当日受付ってところもいいですね!行ってみたいと思います✨ありがとうございました🙇‍♀

• 2月10日
🍓

西大分の天海の湯は
靴脱いで上がれる小上がりあります☺️
暗くなる前だったら、海がそこからよく見えてこども楽しそうにしてました💓
セブンティーンアイスあったと思います🧡

• しば

しば

だいぶ昔に行った所なので記憶が…赤ちゃんには小上がり助かりますね😭✨セブンティーンアイス食べたくなりました🤤
    そこもぜひ行きたいと思います✨ありがとうございました🙇‍♀

• 2月10日