※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の親戚(例えば叔父さんや叔母さん)に不幸があった場合は自分もお…

旦那の親戚(例えば叔父さんや叔母さん)に不幸があった場合は自分もお葬式に参加すべきでしょうか??

ちなみに過去にお会いした事はなく面識はない状態なのですが…

この場合みなさんでしたらどうされますか??🥺

コメント

ママリ

近場で行けそうなら行きますが、仕事など予定があればいかないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

その日の都合によってもまた変わってくるかもしれないですよね🙇‍♀️

• 2月10日
さき

義実家側の親戚付き合いに合わせます🤔
例えば私の実家だと父や母の実兄弟なら夫は会ったことないですが私はお世話になった。なっているので極力参加してもらうと思います。その配偶者とかになると夫は仕事が休めるならって感じになりますが。
ただ夫側は親戚付き合いがほとんどないらしく義両親や義兄弟とも会ったことがなく叔父叔母の存在すら知らされてないのでいたとしても葬儀には参加しないと思います😅夫に参加してほしい。と言われたら行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

確かに関係性やそれまでの付き合いにもよりますかね👍

旦那からは参加して欲しいとはまだ言われてはいないのですがまた聞いてみます🙇‍♀️

• 2月10日