※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろママ
子育て・グッズ

練馬区の保育園4月入園の結果、発送されたみたいですね!届いた方いらっしゃいますか?ドキドキ🥺

練馬区の保育園4月入園の結果、発送されたみたいですね!届いた方いらっしゃいますか?
ドキドキ🥺

コメント

ねね

ドキドキですよね🥺
去年だと、◯◯日までに届きますという日の前日にみんな届いていたので、今年も13日に届くのかなと思っています☺️

• ぽろママ

ぽろママ

昨日発送で土日祝は郵便屋さんがお休みだから、結局13日着ですね!
    全落ちしそうな地域なのでドキドキです🥹

• 2月10日
  • ねね

ねね

うちも、全落ち地域です😂

• 2月10日
りにゃ

ドキドキですね🥺
早く連休終わってほしい😭
去年の最低指数と今年の倍率をみて受かる気が微塵もしないですが🥹

• ぽろママ

ぽろママ

受かる気がしないですよね🥺
    保育ママは抵抗があって、全落ちしたらどうしようかと😭

• 2月11日
たぬき

今日届きましたが全落ちでした😇保育ママは私も抵抗があるので2次と1歳児1年保育にかけます

• ぽろママ

ぽろママ

我が家も全落ちでした😭
    1歳児1年保育の保育所遠くて…2次にかけます🔥

• 2月13日
  • ねね

ねね

横からすみません💦
    ご存知かもしれませんが、練馬区役所に電話すると、各園の自分の順位教えてくれるので二次の参考になります☺️
    上の子は遠かったですが、1歳1年に通っています✨

• 2月14日
  • ぽろママ

ぽろママ

ありがとうございます、そうなんですね!明日電話してみます🥺

• 2月14日