※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ライブ用の赤いバッグを探しています。1万円以内で、若くないデザインがいいです。ノーブランドでおススメがあれば教えてください。

ライブに行くので、うちわが入るサイズの推し活バッグを探しています。

周りはジェラピケ、ユニクロの刺繍入れるやつの子が多い気がしますが、他に何かおススメはありますか?

探しているのは赤で、値段は1万円以内、普段使いはしないので多少ダサくてもOK、年齢は若くないのでラブリーではない物が良いです。

ノーブランド以外でおススメありましたら参考にさせて頂きたいです😊
よろしくお願いします✨

コメント

✩sea✩

多少ダサくても、との事だったので、GLOBAL WORKのこれはどうですか?
Maison de FLEURだと、ちょっとブリブリですかね💦
オタ女バッグというと、Maison de FLEURのイメージです^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グローバルワークは赤なかったです😢
    Maison de FLEURのサテンのやつも今は赤売ってないんです😢

コメントありがとうございます😊

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

私は友人からジェラピケ貰っもたのでそれ使ってますが、OLIVE des OLIVEとかFrancfranc可愛いなって思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも見てみました!

一緒に行く子がジェラピケの赤なので、同じだと間違えやすいから違うのが欲しくてさがしてましたが、どちらもまさに求めてた感じのです😍

しかも安いですね👍
    教えて頂きありがとうございます😊

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前の推しのメンカラが赤だったのでジェラピケの赤です!笑。
    OLIVE des OLIVEは他のグッズも出てるし良いなぁと😊

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今どちらかにしようと思って迷ってます😍
    どちらも良さそうです❤️

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

私はWEGOのレースアップ痛バッグLの黒を使ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WEGOはワイン色なんですよね😢
    コメントありがとうございます😊

• 2月10日
はむまま

推し活バッグについて詳しくはないのですが。。

先日スリーコインズに行った時に推し活バッグを見ました!
イメージと違かったらすみません🙇‍♀️

• はむまま

はむまま

ノーブランド以外でと書いてありましたね💦すみませんでした!スルーしてください!!

• 2月10日