※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

ぬいぐるみを売るなら、セカストとプラどちらがいいでしょうか?買い取ってもらえるか心配です。10円でも売れたら嬉しいです!郡山市にいます。

ぬいぐるみを売るにはセカストとゆうプラどっちがいいと思いますか?そもそも買い取ってくれるのか…😭
10円とかでもいいので売れればと思います!

パウパトロール、モフサンド、アンパンマンとかあります!タグ付きもあればないのもあるけど💦

郡山市

コメント

あっす

郡山在住です!
セカストでぬいぐるみ売ってるの見たことないので買取していない可能性があります。
ゆうプラは行ったこと無いのですが売り場に置いてあれば買い取り可能だと思います。
引っ越し前会津で
ブックオフにプライズのぬいぐるみを結構な量持って行きましたがまとめて100円でした😊

• あっす

あっす

ブックオフではなくオフハウスでした💦

• 2月10日
  • みー

みー

セカストダメかも知れないんですね😳

ゆうプラはおもちゃコーナーのほうにぬいぐるみあった気がします🙆‍♀️
    100円でも引き取ってもらえるならおっけーです😂!

• 2月10日
ほし

ゆうぷらは壊れてるおもちゃも買い取ってくれるので、ゆうぷらおすすめです🤣

• みー

みー

壊れてるのも!!びっくりです!😳
    ゆうぷらいいですね✨

• 2月10日