※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

残業代月平均30時間込みの月25万の給料ってどうなんでしょうか??🤔💦ホワイト?ブラック?

残業代月平均30時間込みの月25万の給料ってどうなんでしょうか??🤔💦ホワイト?ブラック?

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢によりますが高いとは言えないですね

ママリ

低いかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

残業込みだとかなり低い気が…ブラックと言ってもいいかも…
私も30時間くらいは残業ありますが月40万くらいは給料ありますよ。

はじめてのママリ🔰

ブラックだとは思いますが、運送業だと普通に思えます😭
運送業してますがそれくらいの給料の人いっぱいいます!

はな

25万が手取りだとしても、30時間働く前提なら低い方だと思いますが、実際には残業がほとんどないというケースもあるので、そうだったらいい条件だと思います

• はな

はな

あ、みなし残業のことじゃなくて平均30時間あるってことなんですね!
    それなら安すぎると思います💦

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

時給にすると1200円くらいですね。それを高いと感じるか安いと感じるかは地域や職種によると思います!

はじめてのママリ🔰

年齢、責任、仕事内容によりますが…

自信を持ってホワイトとは言えないですが、
ブラックは、そんなもんじゃ無いですよ(笑)

在宅ワークなり、出社しても隠れてサボってたりする人なら、ある意味ホワイトですし
あとは、福利厚生やボーナス、有給や年間休日次第では、ホワイトになり得ます。