※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの成長に不安があります。エールをください。

小さめ赤ちゃんで、成長曲線ギリギリ、頭が小さいので余計に体重が少なく出るみたいです🥲
そして低地胎盤気味、逆子、、
今回の妊娠は不安がつきません。笑
エールください🥲

コメント

ママリ

逆子以外私と全く同じでした!
私はがっつりの全前置胎盤でした…出産の時になんとか低置胎盤になりましたが……😵‍💫
なので不安で怖い気持ちよーーーーくわかります😭
でも大丈夫です!怖がりで心配性な私も泣き叫びながら帝王切開乗り越え、ベビーも問題なく産まれました!
相変わらず曲線の下をずっといってますが、息子なりにしっかり大きくなってます😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励みになりました🥹✨
    帝王切開…痛いですか…?笑🥲

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

人の100倍くらい痛がり怖がりなのでオペ中は怖い!しかなかったです笑麻酔効いてるので全く痛くはないです!

9:30くらいにオペでしたが、麻酔が切れた夕方あたりから痛くなりました……すぐそこのトイレ行くのに10分かかってました。笑

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖がり同じです🥹笑
    術後の麻酔切れたタイミングなんですね…🥹
    麻酔が切れたらまた追加できるんですか?😨

• 2月10日
M.say.1

2人目、4人目、成長線ギリギリで産みました☺️が、2人目なんて、兄妹1食欲も運動も活発で、まさに小さく産んで大きく育てる!今回4人目も2700gと39w最後の検診で言われましたが、産まれたら2540g。今のところ何にも問題なしです🥹❣️
胎盤もずっと気にされてましたが、結局何事もなく!
私も今回の妊娠は初期の大量出血から始まり、最後は長男のインフルに終わるというもう二度と過ごしたくないと思うマタニティライフでした😭
きっと大丈夫です☺️👍🏻元気な赤ちゃんが産まれますように👶🏻💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心優しいお言葉ありがとうございます🥹頑張れそうです🥲✨

• 2月10日
ゆきだるま

妊娠高血圧により娘は2564gの小さめでした。
ぐんぐん大きくなって一時期は曲線から出てました。

小さく産んで大きく育てましょう😊