※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子と女の子の匂いの違いについて質問があります。女の子の匂いは良かったが、男の子の新生児の匂いは違うと感じたそうです。みなさんも同じ経験がありますか?

男の子と女の子の匂いって
全然違くないですか??(笑)

上の子が女の子でいい匂いだったんですけど
二人目が男の子でまだ新生児ですけど
いい匂い〜♡とはならなくて😂😂

匂い違うよって聞いてたものの
こんなに違うとは、、
やっぱりみなさんも同じですか?🥹

コメント

ドキンちゃん

うちもビックリしました!
新生児の頃はそこまで気にならなかったんですがもう少し大きくなった位に本当にえ!?ってくらい臭くなって枕にも匂いが染み込み枕捨てたりしました笑
その匂いも成長と共に無くなりましたが一時期悩むくらい匂ってました笑

はじめてのママリ🔰

女の子の匂いがわからないんですが、息子二人ともめちゃくちゃいい匂いなんですけど…🥹
ってことは女の子はこれよりいい匂いってことなのかな?🤔

ここみ

うちはみんな同じ匂いです🤣
そのうち男の子は臭くなるんだろうなー😇😇

moon

末っ子が女の子ですが、女の子いい匂いって聞いてたけど上2人と違いが分からなかったです😅上2人もいい匂いだったってことかな😂

はじめてのママリ🔰

分かります!娘もめちゃくちゃいい匂いでしたが新生児の息子いい匂いー!ってならないです😂

これから臭くなるのかなーとか考えちゃいます😂

deleted user

これたまに聞きますが、男の子と女の子どちらもいますが、赤ちゃんのときはどちらもいい匂いでした。特に違いなかったと思います。
成長してからは男の子は男っぽい匂いになりますね😅

Yuu

どちらも合わせて5人いますが、これは個人差かなーって思います。
良い匂いの子と、おじさんぽい子が居ました(^◇^;)笑

はじめてのママリ🔰

私の長女は一切ベビーの匂いがしなくて悲しいです。°(っ°´o`°c)°。