※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友が嫌いなタイプの陰口を叩くけど、自分の言動で人を傷つけたときは反省する。でも合わないと思えば離れる。皆さんはどう思いますか?潔く好きになる?距離を置く?

・嫌いなタイプの人が現れるとすぐ嫌いって陰口叩く
・思ったことをすぐ言ってしまうが故に、人を傷付けてしまったかな?と思って反省する時もあるけど、それで私と合わないなと思って離れられても何とも思わない

っていうママ友が居るんですけど
皆さんならどう思いますか?笑

潔くてなんか好き~ってなるのか
それともめんどくさそうなヤツだなと思って距離置きたくなります??

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対嫌です😂
親になってもそんな事しているなんてみっともないなぁと😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思うの、私だけじゃなくて良かったぁ😂
    そのママと仲良くやれてる人は同類って解釈でいいと思いますか?💦

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は同類だと思っています💦
    その陰口を一緒になって言ったり聞いたりしてるわけですから😓
    その本人含め、もちろん人として挨拶はしますが、怖くて仲良くはできないです😅

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、その人にくっついてるママ友も、私が私生活で病んでて闇堕ちしてることを陰でその人と小馬鹿にしながら「死なくてよかった🤣」と言われました(笑)

    • 2月10日