※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週目の初マタでつわりがあり、血のような茶色いものや赤色のものを吐いています。赤ちゃんに影響はあるでしょうか?喉も痛めてしまい、和らぐ方法を知りたいです。

初マタで13週目です。まだつわりがあり、血のような茶色いものや赤色のものまで嘔吐してるのですが赤ちゃんに影響はあるのでしょうか?喉も痛めてしまい何か和らぐ方法があれば教えていただきたいです。

コメント

さくら茶

もしかしたら粘膜がやられてしまってるのかもしれないですね😥
吐いた時や逆流性食道炎の時には、乳飲料が粘膜を保護してくれるので、痛みが少し和らぐと思います😌
牛乳や飲むヨーグルトなど🐮🥛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    早速牛乳と飲むヨーグルトためしてみます!

• 2月10日
  • さくら茶

さくら茶

たくさん吐いて辛い時期ですよね😭
    吐くこと自体は赤ちゃんに影響ないですが、お母さんが脱水になっちゃうので、牛乳は水分補給にもちょうどいいです✨️
    こだわりが無ければ、鉄分入りの牛乳も売っているのでおすすめです☺️
    プルーンの飲むヨーグルトだと嬉しい葉酸も入ってます🥰
    早く良くなりますように😌🙏💫

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    脱水にならないよう、水分だけはこまめにとるようにします!

• 2月10日