※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
お出かけ

産院でスタジオマリオのクーポンをもらいました!お宮参り、100日祝い撮…

産院でスタジオマリオのクーポンをもらいました!

お宮参り、100日祝い撮影限定と書いてありました。
皆さんならいつ頃いきますか?

今はまだあやしても笑わないので早いですかね😂

コメント

あや

笑顔を撮りたいのであれば、100日祝いが良いと思います!ただ、新生児期の写真をとりたいのであればお宮参りですね😊

私はマリオではないですが、写真館で下の子のお宮参りと上の子の七五三の写真を一緒に撮ってもらいました!

• 🍎

🍎

なるほど!そういう感じですね!!
    たしかに上の子も撮れたらいいですね🥺参考になります🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月9日
赤ピク推し♡

新生児は別のスタジオにして、100日でスタジアムマリオで撮影しました☺️

• 🍎

🍎

100日なら笑顔も撮れそうですね!🥺どっちもスタジオで撮影なんて素敵ですー!!😭💖

• 2月10日
moon

同じクーポンで末っ子はお宮参り写真撮りました🖐笑わないけど新生児感のある顔を綺麗な写真で残せてよかったです☺️
産着レンタルもできたのでお宮参り前日に撮影行きました😆

• 🍎

🍎

たしかにプロの方に撮ってもらうものは綺麗に残せますよね🫶
    産着レンタルもできるんですか!知らなかったです🥺🥺

• 2月10日