購入した商品が遅れて届き、評価をどうすべきか迷っています。報復を恐れて取引メッセージは控え、無言の良かった評価を考えています。
メルカリ、どう評価しようか…報復が怖いです😭💦
発送までの日数が2~3日のものを購入しました。
購入の2日後に取引メッセージが来てこれから発送するとのことでした。
ですが、なかなか発送されず…購入から6日経ち、キャンセルしようかどうしようか迷っていたら、突然発送されました。
取引メッセージは何もなし。
明日、届く予定なんですが、今から評価をどうしようか迷っています。
こんなことならキャンセルしておけば良かったです😭😭💦
皆さんならどうされますか?
報復も怖いのなら取引メッセージで何か言うのは止めた方が良いですよね?
商品に問題がなければ無言の良かった評価が無難ですかね…
はぁーキャンセルしておけば良かった😭😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
受取評価の時に書いちゃって良いと思います😌
何かあったら運営に報告すれば対処はしてくれるはずですし👍
ママリ
そのままあった事書きます😀
こっちは悪くないので、何かあれば運営に言ったら大丈夫かなと🫢✨
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はじめてのママリ🔰
理由なく悪いにされた時って事務局は対応してくれるんですか💦?
対応してくれないものだと思ってました😳💦- 2月9日
おとうふ
お互いが評価するまで相手側が自分をどう評価したかは分からない仕様なので、報復はされないかと。。!
受取評価の時にありのまま書いていいと思います!
私だったら連絡もなく発送遅れたのなら悪い評価にします!笑
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はじめてのママリ🔰
先取りで報復評価されたらとか思ってしまいましたが考えすぎですかね💦?
私もひと言連絡頂ければ遅れても仕方ないと思っているんですが、事前連絡もなし&発送後にもひと言もなしというのは、ちょっとな…と思うので…悪い評価の方向で考えようと思います😭💦- 2月9日
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おとうふ
ママリさんに落ち度があるとは思えないので、相手が先取りで悪い評価にすることはない気がしますが🤔💦
万が一悪い評価にされたとしても、事務局に経緯を説明すれば取り消してくれると思います😊!- 2月9日
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はじめてのママリ🔰
私は普通に購入して(値引き要請とかもしてません)、普通に「購入させて頂きました。宜しくお願いします。」と取引メッセージを送っただけで後は何もしていないので落ち度はないかなと…
そういう時は事務局は対応してくれるんですね😳
知らなかったです!
それなら安心して?悪い評価ができます😂
ありがとうございます!!- 2月9日
はじめてのママリ🔰
理由なく悪いにされても事務局って対応してくれるんですか💦?
そういうのって介入されないのかと思ってました😳💦
はじめてのママリ🔰
受取評価だけだとしてもらえないです!
万が一悪い評価した後に何かあったら運営に報告すればいいんではないかなと思いました🤔