※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

ママの特権を感じるけど、イヤイヤ期も大変。子供はママが大好きなんだろうな。

これはママのこと大好きってことですかね🤭💓
旦那が顔を近づけるだけで手で拒否するのに、私がほっぺにチューしたり、私のほっぺにチューしてきたりして「あ😂」て言うとニコニコしています🤭

ぎゅ~と足に抱きついてきたり寝る前私の手を口へ持っていきチューしたり🤭


旦那には絶対しないことだな〜と
これがママの特権だーと心のなかで思いました(笑)

イヤイヤ期疲れますが、本当はママのこと大好きなんだよねって冷静になれたらいいな

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ状況です(笑)それに加えて、何をするにもママがいいー!と言います😂

もしかしたら同じ月齢ですかね?イヤイヤ期大変ですよね🥲私もイライラしてばかりなので冷静になりたいです…

  • りん

    りん

    ままがいいー!余裕ない時困りますよね💦💦

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです…できるだけ気持ちに応えたいし、嬉しいのですが生理前後は特にイライラしてしまって💦
    ああすればよかったと後悔することが多々あります😭

    • 2月10日
  • りん

    りん

    寝顔見て私も反省することあります😢
    自分の感情のコントロール難しいですよね😅

    • 2月10日