※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ハリーポッターの映画好きな方😊どのシリーズが一番好きですか?理由も知りたいです!

ハリーポッターの映画好きな方😊
どのシリーズが一番好きですか?
理由も知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ロンがいなくなってハリーとハーマイオニー2人で行動してる時のやつ
小屋?みたいなとこでダンスする、死の秘宝1かな?
恋愛じゃなくて一緒に戦ってきた性別を超えた強い友情が描かれてるのが好きです♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    映画オリジナルのシーンですよね。
    幼い頃からの友情とちょっと大人びたダンスが合わさって、めちゃくちゃ成長を感じました!

• 2月9日
s chan

ハリーポッター大好きで、コンプリートコレクションのDVD買って何度も見てます🥹
どれも好きなんですけど、5の不死鳥の騎士団からはちょっと怖いし悲しくなるので何度もは見てなくて、、特にダンブルドア先生推しなので6謎のプリンスは悲しくてあんまり見られません、、
私は4炎のゴブレットが、一番好きです!なぜかはわからないですが一番好きで何回も見てます 😌💓💓💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも大好きで、本も映画も何度も何度も見てます✨
    たしかに5からは画面もずっと暗くて始まりもホラーみたいになりますよね💦
    炎のゴブレット!ロンのヤキモチ焼きからの仲直り、見てるこっちもホッとします☺️

• 2月9日
  • s chan

s chan

そうなんですよね、でも6のダンブルドア先生の『パーティステンポラス』の呪文が好きすぎて(マニアック🤣笑)そこは何回も見てます( 笑 )
    そうなんですよね、あの二人の友情がしっかり再確認できるしハーマイオニー美しいし、大好きです炎のゴブレット ✨✨

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

洞窟のシーンですかね?
    あの状態であれだけの魔法が使えるのは、ダンブルドア先生の強さに痺れますよね✨

• 2月12日
はじめてのママリ

私もどれも好きなんですけど、選ぶならアズカバンの囚人です😊
後半で前半の部分の謎が解決していくところと、ハリーたちが逆転時計を使って過去に戻った時に別の角度から物語が見れる感じも面白くて好きです❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アズカバン、ヴォルデモートが出てこないので子どももあまり怖くないみたいでよく一緒に見てます😊
    逆転時計を使う時、ハリーがハーマイオニーに手をパシッてされるところが可愛くて好きですー!笑

• 2月9日
ふわふわ🔰

やっぱり賢者の石は何度見ても、ワクワクします☺️
何の取り柄もない(と思われてる)男の子が実は魔法使いで魔法学校に入学する…日常から非日常の世界に急に飛び込んでいくのは何度見てもいいなって思います🥺あとみんな可愛い😍笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!結局賢者の石に戻ります!
    ドキドキワクワクが止まらないです✨
    初めての魔法の世界に飛び込む感じがたまらないです✨

• 2月12日